気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

惚れてまうやろー! :: 2010/08/08(Sun)

こんばんは☆彡

ネット復活したのにまたまたお久しぶりな更新です。
あれですね、、、社会人って毎日会社と家の往復でたいして話題がないっていうか(≧c_,≦;)ゞ…

いいわけっぽく聞こえるのでここらでやめておきます!

書こうと思えば書けるんぢゃ!
大学の友達はほぼ毎日ブログを更新していてすごいなーって思ってます。
社会人になって毎日ブログを書くことが難しいことだと感じる今日この頃。
ペース落としてでも続けられるならいっかと考えとります(´ェ`*)


さて、タイトルはどこぞの芸人のネタから拝借してきたのがまるわかりですかね??

今日の龍馬伝を見ていたらうっかり口から出てきた言葉です(笑)

どこのシーンでそんなことを言ってしまったのかというと・・・

龍馬が新撰組の近藤さんに襲われたとき、お龍をかばったときのシーン!

お龍は龍馬をかばうつもりで飛び出したのだけど、
そんなお龍を逆にかばって背中へ隠す龍馬が・・・・

予想外にツボでした(*ノωノ)キャー

とっさに背中へ隠すのいいね!

思わず「惚れてまうやろー!」って言ってました(笑)

大河ドラマ自体は親の影響で中学?高校?あたりから見始めましたが、
うっかりこんなことを言ってしまったのは初めてです(*ノ∀`)ノ゛))

まぁ、龍馬役を福山さんがやっているのも大きな理由かもしれませんがね。
特別ファンではありませんが、やっぱりかっこいい人だなって思います!
あの年齢であのかっこよさ!

ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ


そして龍馬伝を見ていて改めて思ったのは・・・
龍馬はやっぱりモテモテだなと(笑)

誰にでも優しい人って絶対モテるもん!

みんなに気を持たせちゃうみたいなね、そんなかんじなんだよp(`ε´q)ブーブー←

つまりは天然のたらしか!?←

・・・・・・

すみません、好き勝手言ってしまって。。。
つい最近、「誰にでも優しい男の人って駄目だよね」という話を友達としたばかりだったので(笑)
私情が入ってしまいました。

こんなこと言いつつ、実際のあたしはそういう人に弱いですけど(^ω^;)(;^ω^)

あたしのことなんて誰も聞いてないよって話ですよね。

さてさて、次回予告では蒼井優ちゃんが出てくるみたいでしたけど・・・
またここでも恋がありそうだな(。-`ω-)ンー

薩長同盟の話がメインになってきてるこの頃。
色々話が進んでるから見逃せないのもありますけど、
恋愛がらみの話も面白い!

今まであたしが見た大河の中でも上位に入るよ!←言うほど数見てないヾ(ーー )

テーマ:龍馬伝 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネット復活!・・・休日ひこもりになりそうです。 :: 2010/07/25(Sun)

というわけで・・・

やっとネット開通しました★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

何気に2カ月近くネット離れしてたんだね。
人間やればできるじゃん!ってことを学んだ気がする!

ぶっちゃけなくても生きていけるものだとは思うけど、
この情報社会では「あるにこしたことはない!」ってやつですね。

情報格差!

うん、これ深刻な問題(゜д゜)(。_。)ウン!!!

まぁあたしはそんな大それたことを考えているわけではなく・・・

ネットがないとニコ動見れない(o;TωT)o"

ってなことを考えていたわけですね。
わかりやすい思考回路してますよ、自分。


しかも7月に入ってから ipod touch を買いまして!!
ネットの必要性が増えました(笑)

でも自宅に無線LANのルータがないっていうorz

これは買うべきなのか!!
それとも携帯会社のプランを使うべきなのか!?
もし携帯会社のネットワークだったらお金かかるけど・・・
外でも使えるというメリット!


なんだか社会人になってお金の使い方が麻痺してるように思います。

飲み会に行くたびにポンポン財布からお札がなくなるし!
ipod なんて買っちゃってるし!
時計やスニーカーなどそこそこ高い買い物までしちゃってるし!

駄目ね、自分。
お金の使い方を学ばなければ・・・。

っていうか家計簿でもつけるべきなのかしら_s(・`ω´・;)ゞ ..??

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

23さい!大人です! :: 2010/07/04(Sun)

慣れないながらもケータイからポチポチ更新。

今日は某家電量販店へ行ってきました!!
もちろんネットの契約をするためにね(●ゝω・)b

どうやら寮はフレッツ光が使えるみたいでネット環境は良くなりそうです♪
まぁ月額料金もそれなりにするみたいだけど、そこは目をつむらなくては。。。

ネットはめっちゃ使うから妥協できない!!
動画もめっちゃ見るから回線が遅いとか無理ヾ(>Д<)

ってことでフレッツ光を申し込んで来たのですが、開通するのは20日後になりました。

平日は仕事があって工事に立ち会えないし、たまたま土日にも予定いれちゃっててだいぶ先になってしまった(≧△≦)

自分の都合だからしょうがないですね。。。


そんなこんなで話がまとまって契約の確認に入ったんですが、店員さんが急にこんな質問をしてきました。


「お客様、お若く見えますが…、もしかして未成年…ではないですよね?」

すごく不安そうに聞いてくるもんだから、思いっきり否定してあげました!


nami 「いえ!社会人です!23さいです!」


もうハタチ過ぎて3年も経ったとか悲しいけど、大人に見られないのもちょっと寂しいかも(・ω・`)


まぁ3ヶ月前までは学生だったしね。
しゃーないってことで!!

しかし未成年とか!
まだ10代に見えるってことかしらヽ(´▽`)/笑
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネットの重要性。 :: 2010/06/21(Mon)

前の記事から一ヶ月以上経ちましたね!!

これにはれっきとした理由があるのですよ!
って誰に対する言い訳なのか。。。

まぁ言い訳じゃなくて本当にしょうがないことなんですけどね(xωx)

あたし、5月末に会社の寮に引っ越しました!
その後もバタバタと色々ありまして。。。
慣れない環境に体調を崩したりしたわけです。

で、その結果…

未だにネットを繋いでおりませぬー(´ω`)

不便なんだけどね。
なんだかんだ過ごせてます!!

でもやっぱりネットはあった方が楽しいよねってことで…

今週の土曜日は家電量販店でも巡ってこようかしらね。

ケータイからブログ書くの慣れてないから早くパソコン復活したいです!!
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

土曜日が1番好きです。 :: 2010/05/15(Sat)

社会人になってから更新がカメ以下です。。。

ショボーン..._φ(・ω・` )

でも今は自分に余裕というものがないのでそれはしょうがないかなと。
また色々話題があれば書きたいものです。


ってことで東京に来てから周りに親しい友人がいないということで土日はもっぱら引きこもり。
休日の過ごし方がたぶん・・・すごく下手!!

せっかく起きても「することないから~」ってベッドにリターン。

常にベッドのターン!

もしくはPCのターン!

ぶっちゃけPCも休日しか触れてない状況なので。

ついさっきツイッター開けてて←(歌い手さんや有名人のフォローばっかであまりツイートはしてない)、

そしたらなんと!!


バルシェさんがJust Be Friendsを1番だけ歌われたそうで!!

ツイッターのほうにうpされてたので聞いてきました!!

聞いた瞬間かっこよすぎて「(*ノωノ)キャー」ってなりました(笑)

かっこよすぎてやばいです(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

もう信者と言われてもしょうがないくらいにメロメロです。

あの素敵なお声はきっとあたしを元気づけるためにあるんじゃ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )阿呆!

ぜひフルを聞きたいです!


さーて、休日を充実させる計画でも練ろうかな・・・と思いつつ。。。
また今月末に会社の寮へ引っ越しがあるのでその準備をしなくては(≧w≦;)

本当にこんだけ住む環境が転々とするのは初めてでいろんな疲れがとれませぬー(泣

とりあえずバルシェさんの新作が出るときだけはテンションあがる!←

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
