気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末なのでアニメ。 :: 2011/10/23(Sun)

土日だったのでたくさんアニメ見てました!

土曜日は先輩の家で「魔法少女まどか☆マギカ」とガンダムAGEを見ましてね。
まどマギは全部見ちゃったわけです。

まどマギに関して言えばキャラデザはあまり好きじゃなかったのですが、
話の内容はちょっと気になる感じで最後まで見ちゃいました。
キュゥべえ、あんな見た目のくせしてめちゃ黒いやん!っていうのが感想ですね。

ガンダムAGEは・・・
うーん・・・

ちょっとついていけないかも( ̄Д ̄;Å)

なんだかんだ、今日の3話まで見たけれどもそこまでおもしろくなか(ry
キャラデザだけでなく話の内容もだいぶ子供向けになっている気がします。
3世代続くらしいからちょっと興味もあるけど見続けれるかどうかと言われたら微妙ですな。

そこで先輩とガンダム談義なんぞしてみたり。


nami 「今回のガンダム微妙じゃないっすか?」

先輩 「う~ん、流し見で十分かもな」

nami 「でも3世代に渡るらしいから最初でくじけたら流し見もできないよ」

先輩 「そっか!3世代やったな!おもしろそうやん!」

nami 「なんで3世代にそんなにくいつくの?」

先輩 「いや、だって、おじいちゃん・お父さん・孫の3人が同じタイミングでガンダム乗ってたら
    おもしろいやろ(笑)」

nami 「?」

先輩 「敵と戦う時にさ、おじいちゃん・お父さん・孫の連係プレーとかきたら最高やん!」

nami 「・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!その発想はなかった!」

先輩 「な!斬新やろ!そんでもっておじいちゃんは孫とかをかばってやられてまうねん」

nami 「王道ですね」

先輩 「家族の絆もテーマにできるな!」


っていうくだらない話をしていました。
でも正直なところガンダム途中で脱落しそうですね。

個人的に今クールのアニメのお気に入りは「未来日記」です!
2話もおもしろかったですね!由乃のヤンデレっぷりがツボにハマりそうです(゜ω゜)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
| top | 同じ点数だと…ッ!>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/27(Fri) 10:59:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/08(Fri) 12:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/551-94255709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(Thu) 12:59:31 |
