気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

同じ点数だと…ッ! :: 2011/10/16(Sun)

今日は・・・情報処理試験受けてきました!

こりずにまだ基本情報です(笑)

そして今回はなんと・・・


ノー勉強。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


勉強時間ゼロ!
一回も問題解いてないし、さらに言えば参考書的なものすら一回も開いてないお!

試験会場に参考書とかすら持っていかなかったの初めて!
直前あがいてもしょうがないと思って今日は持っていかなかったです。

というか…問題集とかって重たいから持って行きたくなかったの。


そしていざ挑んで、先ほど自己採点したところ・・・


午前問題 あと2.5点あればクリアだった


( ゚д゚)ンマッ!!


去年がんばって勉強してた時と同じ点数とか!

これはもう・・・

何も勉強しなくても何回か受けてれば受かるんじゃ(ry

…はい、言いすぎました。
でも一度勉強するととわりと覚えているもんだと思うのであながち嘘じゃないかも。



まぁクリアできてないってことはさすがに勉強しなさいっていうことなんでしょうけどね。

次回がんばります。



・・・


・・・・・・たぶん。


正直なところ、今日の午前問題けっこう優しかった気がする。
これはちょっと勉強しとけば間違いなく通ったんじゃないかなぁ。


もう後の祭りですけども。



次があるさー(o゜◇゜)ノ
  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<週末なのでアニメ。 | top | うたプリ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/550-5e0f029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(Wed) 18:50:34 |
