気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うたプリ! :: 2011/10/10(Mon)

こんばんは。

書きたいことができてきたので、1年ぶりですがブログ更新します!

まぁ、言いたいことはタイトルのまんまなんですけどね(´ェ`*)

わたくし、夏アニメの「うたの☆プリンスさまっ♪」にハマっておりました(笑)
久々にリアルタイムで追っかけてたアニメですね!

乙女ゲーム原作だと途中で飽きてしまったりするのですが、
うたプリには最後までハマりっぱなしでした!
キャラクターたちの歌もキャッチーなサビとか歌詞で印象強いし、
毎回笑えるようなギャグシーンあって見ていてとても楽しかったです♪

社会人2年目の夏はうたプリのおかげでとても充実していました(-ω- *)

(リア充?なにそれおいしいの?)



しかしアニメが終わってしまった今、ものすごくさみしいです。。。
いや、本当にさみしかったんですよ。
最終回で先輩たちがちらっと出てきたから2期フラグきてる!?とか思ったりね。

でも毎週の楽しみがなくなっちゃって、この虚しさをどうにかしようとしました。

その結果・・・ゲーム購入←まんまと釣られてる

ちなみにPSPも持ってなかったのでうたプリのために購入しました( ゚_ゝ゚)ノ

アニメの最終回前ぐらいからプレイし始めて、
今日ようやくST☆RISHの6人とセシルを1周ずつ終わりました!
ENDは3種類あるのであと2周しないとコンプリートとは言えませんがね。

それにしても予想外に音ゲーにハマってしまってヤバイです><
もちろん本編のストーリーもすごくおもしろかったし、
萌えーなところもギャグで腹筋ヤバくなるところもあったのですが・・・

1番やりこんでしまうのは音ゲーですかね!
ちょっとの隙間時間でできちゃうのも魅力ですし。

この調子じゃ11月に出るうたプリの音ゲーソフト買っちゃうよ!
わーお金やばいー。

そしてTOKYO-MXですでにうたプリの再放送が始まってるということで!
予想外に再放送の開始が早くて1話目がっつり見逃しました(´д`、)アゥゥ

今週から気をつけます!
いい加減レコーダー買って録画しろよってなるのですがね。
そんなに使わないと思うのでまだなしでがんばってみます。

テーマ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<同じ点数だと…ッ! | top | 補完計画!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/549-d6f2de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
