気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

補完計画! :: 2010/10/17(Sun)

こんばんは☆彡

今日は情報処理試験を受けてきました!
仕事柄ね、資格は持ってるに越したことないってことでね。

ちなみに受けたのは基本情報なんですが、

午後問題はノー勉強で挑んだ結果・・・


何もわからんぞえ(゚ω゚`)ノハゥイ


落ちるのがわかったので勘でマークシートを全部埋めて、余裕で途中退室してきましたww

そのままふらりと試験会場を去る。

次こそ勉強して挑もうと思いました!←何度目だ



で、その足で電車のって新宿へ(´c_,`)ノ))☆゚+.
同期の女の子と映画見ようって約束してたので、映画館まで足を運んだのですが・・・



「君に届け」が満席(。´・ω・)。゜+.ショボーン。゜+.(・ω・`。)

映画断念して、ご飯食べて帰ってきました!

同期といえども配属が違うからあまり会えないし、たくさんおしゃべりして帰ってきました!!


そしてそして・・・

新宿では今とっても素敵なものが見れるのです!

新宿駅中央東口正面のルミネエストのショーケースに・・・


ヱヴァンゲリオン初号機がいらっしゃるヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆

なにやら「メンズ補完計画」というものをやってるらしく、ショップみたいなものもありました!
ってか女の子も補完してくれ(゜ω゜)←

初号機の写メとったんですがうpするのちょっとめんどうなのでまた後日載せたいと思います!
明日も早いことですしね。
ここらでお休みタイムに入ります(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<うたプリ! | top | 気づけば10月ですね。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/26(Thu) 17:18:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/548-c27a0188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
