気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネット復活!・・・休日ひこもりになりそうです。 :: 2010/07/25(Sun)

というわけで・・・

やっとネット開通しました★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

何気に2カ月近くネット離れしてたんだね。
人間やればできるじゃん!ってことを学んだ気がする!

ぶっちゃけなくても生きていけるものだとは思うけど、
この情報社会では「あるにこしたことはない!」ってやつですね。

情報格差!

うん、これ深刻な問題(゜д゜)(。_。)ウン!!!

まぁあたしはそんな大それたことを考えているわけではなく・・・

ネットがないとニコ動見れない(o;TωT)o"

ってなことを考えていたわけですね。
わかりやすい思考回路してますよ、自分。


しかも7月に入ってから ipod touch を買いまして!!
ネットの必要性が増えました(笑)

でも自宅に無線LANのルータがないっていうorz

これは買うべきなのか!!
それとも携帯会社のプランを使うべきなのか!?
もし携帯会社のネットワークだったらお金かかるけど・・・
外でも使えるというメリット!


なんだか社会人になってお金の使い方が麻痺してるように思います。

飲み会に行くたびにポンポン財布からお札がなくなるし!
ipod なんて買っちゃってるし!
時計やスニーカーなどそこそこ高い買い物までしちゃってるし!

駄目ね、自分。
お金の使い方を学ばなければ・・・。

っていうか家計簿でもつけるべきなのかしら_s(・`ω´・;)ゞ ..??

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<惚れてまうやろー! | top | 23さい!大人です!>>


comment

namiさんおひさしゅうございます!(笑)
存分にネットライフをお楽しみくださいませv

家計簿はつけた方がいいと思いますよ~、私はたまにつける程度ですが←
  1. 2010/07/25(Sun) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. eira #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

>eiraさん☆

お久しぶりです!!
やっとネットライフを送ることができますヾ(≧∪≦*)ノ〃
さっそくニコニコしてきました!

やっぱ家計簿はつけるべきですかね??
つけると自分がショック受けそうでちょっと怖いですが(;*´ω`)ゞ
ってどんだけ無駄遣いしてるんだって話です(笑)

ネット復活ということでこれからもどうぞよろしくお願いします(*´w`*)ゞ♪
  1. 2010/07/25(Sun) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/544-ee5659bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
