気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

23さい!大人です! :: 2010/07/04(Sun)

慣れないながらもケータイからポチポチ更新。

今日は某家電量販店へ行ってきました!!
もちろんネットの契約をするためにね(●ゝω・)b

どうやら寮はフレッツ光が使えるみたいでネット環境は良くなりそうです♪
まぁ月額料金もそれなりにするみたいだけど、そこは目をつむらなくては。。。

ネットはめっちゃ使うから妥協できない!!
動画もめっちゃ見るから回線が遅いとか無理ヾ(>Д<)

ってことでフレッツ光を申し込んで来たのですが、開通するのは20日後になりました。

平日は仕事があって工事に立ち会えないし、たまたま土日にも予定いれちゃっててだいぶ先になってしまった(≧△≦)

自分の都合だからしょうがないですね。。。


そんなこんなで話がまとまって契約の確認に入ったんですが、店員さんが急にこんな質問をしてきました。


「お客様、お若く見えますが…、もしかして未成年…ではないですよね?」

すごく不安そうに聞いてくるもんだから、思いっきり否定してあげました!


nami 「いえ!社会人です!23さいです!」


もうハタチ過ぎて3年も経ったとか悲しいけど、大人に見られないのもちょっと寂しいかも(・ω・`)


まぁ3ヶ月前までは学生だったしね。
しゃーないってことで!!

しかし未成年とか!
まだ10代に見えるってことかしらヽ(´▽`)/笑
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネット復活!・・・休日ひこもりになりそうです。 | top | ネットの重要性。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/543-b43cf79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
