気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネットの重要性。 :: 2010/06/21(Mon)

前の記事から一ヶ月以上経ちましたね!!

これにはれっきとした理由があるのですよ!
って誰に対する言い訳なのか。。。

まぁ言い訳じゃなくて本当にしょうがないことなんですけどね(xωx)

あたし、5月末に会社の寮に引っ越しました!
その後もバタバタと色々ありまして。。。
慣れない環境に体調を崩したりしたわけです。

で、その結果…

未だにネットを繋いでおりませぬー(´ω`)

不便なんだけどね。
なんだかんだ過ごせてます!!

でもやっぱりネットはあった方が楽しいよねってことで…

今週の土曜日は家電量販店でも巡ってこようかしらね。

ケータイからブログ書くの慣れてないから早くパソコン復活したいです!!
  1. モバイル日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<23さい!大人です! | top | 土曜日が1番好きです。>>


comment

お久しぶりです(*^-^)/

おおっ!よかった、お元気そうで。

おかえりなさーぃ(^O^)/

お引っ越しお疲れ様でしたね。
体調崩したりしたみたいですが、
も大丈夫なのですか?
しばらく心身共に大変でしょうけど、
焦らずnamiさんらしくお過ごし
くださいね(*^-^b
息抜きは大事ですもんね~♪
早くPC繋がるとよいですね。
気長~に更新待ってますょ(^O^)/
  1. 2010/06/27(Sun) 14:00:48 |
  2. URL |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

お久しぶりです!!
またコメントいただけてうれしいです♪
waterlilyさんもお元気でしたか?

あたしは少しだけ体調を崩して早くも有給休暇を消費してしまいました(´▽`)笑
でももうすっかり元気です!
せっかく減った体重も見事にリバウンドするほど元気ですので(o^ω^o)笑
色々と心配をして下さってありがとうございます!!

本当に早くネットを繋いでブログも更新しなくては(*・ω・*)♪
こんな一ヶ月も放置してしまったブログに足を運んで下さってありがとうございます!!
ネット復活した際にはまたよろしくお願いしますね(´ω`)☆
  1. 2010/06/27(Sun) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは★

namiさんこんばんは★
お久しぶりなコメントになってしまいすみません↓

引っ越し、毎日のお仕事お疲れ様です(*^^*)
体調不良とのことでとても心配ですが、
ご無理されなようお気をつけてくださいね><

ネットは息抜きになるんで、一日も早くネット繋げられるといいですね♪
また復帰された時には貪欲に絡みましょう\(^O^)/
  1. 2010/06/28(Mon) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集 ]

>幸さん☆

幸さんこんばんは(o^ω^o)☆彡
そしてお久しぶりです♪
一ヶ月も放置してしまったブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!

引越やらなんやらでバタバタしてたら、ネットなしで一ヶ月以上過ごしちゃいました(笑)
体調はもう元気で毎日会社に行ってます(´ω`)
心配して下さって本当にありがとうございました!!

ネット繋いだ際にはまた幸さんのところに通わせていただきたいと思うので、その時はよろしくお願いします(*・ω・*)☆
こちらこそぜひ貪欲に絡ませていただこうと思います♪♪
  1. 2010/06/30(Wed) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/542-cc9c048b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
