気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3年が区切りだと思うんだ。 :: 2010/04/29(Thu)

どうもです(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。

4月29日は昭和の日。
GWの幕開け。
そして・・・

あたしの誕生日(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)ウンウン

ってことで23歳になりました。

でもなぜかあまりうれしくないのは・・・

誕生日前日に


東京配属ということが決まったからだと思う。



ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○



関西で働きたくてこの会社に決めたのに。
会社に「うそつきー!」って叫んでやりたい気分です。

正直、東京でずーっと暮らすなんてありえないな。

ガチで泣かされました(´;д;`)

あ、もちろん大人ですのでおうち帰ってから人知れずひっそりと泣きましたよ!(笑)
社会人だもん。
人前で泣かない!

色々思うところはあるけど、本当に自分ではどうしようもないからこのまま働くことになるよね。

。。。でも3年後!!

関西にも行けず、ずっと東京に残る雰囲気を出されてたら

本気で転職考える!

親にはもし転職するときは絶対に地元にしろと言われてます。
もう関西で働けないなら地元でいいよ!

まぁ3年もねばれるか若干の不安はあるけど(笑)

とりあえず1年はがんばります。

うん、あまり自分を追い込まないように目標値は低めに設定(゜ω゜)

1年がんばろう。

もし無理なときは・・・


逃げる!~(((((((っ´Ι`)ノ←マテこら


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<土曜日が1番好きです。 | top | 遅ればせながら、バトン!>>


comment

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは(^-^*)/
今日お誕生日なんですね、
おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
23歳ですか!いいなぁ~(^O^) ←

配属が正式に決まったようですね。
namiさんにとって残念な結果となってしまったようで
心中お察しいたします。
今は踏ん張りどこですね、頑張ってほしいと思います(*^-^*)

3年間と決めて判断するもよし、
後悔しない過ごし方をされますよう。
これからの3年は自分自身が成長するための
貴重な時間となると思います。
決して無駄にはなりませんよ、頑張って!o(^-^)o

GWは東京で過ごされるのかな?
少しでもリフレッシュできればと願っています。
  1. 2010/04/29(Thu) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. waterlily #-
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

レスが大変遅くなってしまい本当にすみません!!m(_ _;m)三(m;_ _)m
GWに実家に帰ったり大阪へ遊びに行ったりで慌ただしく過ごしておりました(;^ω^A

無事に23歳になりました!
お祝いの言葉をありがとうございます!!
すっごく嬉しいですv(*´>ω<`*)v
まだ今のうちは年を公にできるかと思って勇気を出しました(笑)
waterlilyさんもまだまだお若いですよ!きっと!!
コメントいただくたびに優しいお姉さんのイメージです((o(・Д・o*)

配属決まっちゃいました。。。
会社側も採用の時は大阪と言っていただけにショックはあります。
大学の友達と近くにいたいと思っていましたし、もともと関西の土地柄に憧れていたので
就活は本当に関西勤務に絞って動いていたんです(≧w≦;)
それがまさか東京になるとは・・・想定外でした。。。
まだわりきれてない気持ちもありますが、とりあえず1年はがんばろうと思います!
そのままがんばれるかどうかはその時になってみないとわからないでしょうし(´ェ`*)
関西に戻ることをあきらめず東京でがんばります!!

waterlilyさんの励ましの言葉にはいつも背中を押してもらって本当に感謝です><!
ちゃんと自分自身を成長させていけるよう努力して、関西や岐阜へ戻ることもまだ目指したいと思います!!

GWは大阪に遊びに行ったり、実家に帰ったりで楽しみました☆
また長期休暇があれば絶対に地元と大阪・京都へ遊びに行こうと思います!!


今回はコメントのお返事が大変遅くなってしまい本当にすみませんでした(;´・ω・`A ```

まだまだカメ更新ですが、お時間があるときにでも遊びに来てやってください:・(*>▽<*)ゞ・:
  1. 2010/05/06(Thu) 22:56:19 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/540-2dffec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
