気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

遅ればせながら、バトン! :: 2010/04/22(Thu)

こんばんは☆彡
4月は10日に1度ペースの更新になっちゃいましたね(;*´ω`)ゞ ァィャー

気持ちに余裕が出てきたらもう少しマメに書きたいものです。


ってことで・・・
あたしの近況ではないですが、だいぶ前にeiraさんがバトンを回して下さったのでやってみたいと思います!
回していただきありがとうございます(つ∀`).+°o*。.

それでは長いので追記へどうぞ。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

6人も書けない(゜ロ゜)ギョェ
しょっぱなからで申し訳ないですが、アンカー希望で。


【2】お名前は?
namiです!

【3】おいくつですか?
22さい。
もうすぐレベルアップしちゃうかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

【4】ご職業は?
IT系・・・でたぶん合ってる。
うん、だいたい合ってる!

【5】ご趣味は?
最近はテレビを見ることかな?
ドラマとかアニメとかバラエティとか色々ね☆

【6】好きな異性のタイプは?
うーん、特にこれって決まってないかも。
外見は普通なかんじが1番です!
中身は・・・普段かっこよくてもたまにかわいいとか、
ギャップがあると親しみ感じるよね(*゚▽゚)

【7】特技は?
これといって特技といえるものは・・・ないです(o;TωT)o"

【8】何か資格持ってますか?
MCASのword2007
基本情報処理・・・はこの間受けたけど多分落ちてる(´д`、)アゥゥ
自己採点ではあと2,5点足りてないorz

【9】悩み何かありますか
悩めばきりがないですね。
とりあえず、社会人としてやっていけるかどうか悩みます...(*´・ω・)ゞ

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなもの・・・今はプリン!
最近お気に入りのものを見つけたので♪

嫌いなもの・・・頭の付いてる魚。
食べるのこわいです。でもシシャモぐらいならいける!

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
回すひとおりませぬー。

【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないですね!
年下も同い年もないですね!
結論、付き合ったことないですねΣd(・∀・)
まぁ人生これからってことで。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
お金の準備。
先立つものがないとね!

【14】好きな芸人は?
うーん、お笑い詳しくないからなぁ。。。
とりあえずよくテレビで見かけるのでチュートリアル。

【15】あなたを動物に例えるなら?
なんじゃろね?
mixiの紹介文では友達にリラックマっぽいって書かれてたけど。
あれ、リラックマって動物??r(・x・。)???

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
おわー!
これは選ばなきゃだめなのか!?

・・・もらったものはどれもうれしいけど
大学の友達からもらった寄せ書きされたクマのぬいぐるみかな?

【17】カラオケでよく歌うのは?
JOYならボカロばっか歌うお(*ノ∀`)ノ゛

【18】恋をするとどうなりますか?
とりあえず周り見てない感じ?
恋するとイタイことしちゃうよね(笑)

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信、着信、ともにお姉ちゃん。
ちなみにさっきね。

【20】何のシャンプー使ってる?
ツバキです!
なかなか相性いいみたいですよ(*・∀・)(・∀・*)♪

【21】もし100万円貰ったらどうする?
無難にほとんど貯金するかな。
少し贅沢な買い物するかもしれないけどね♪

【22】今日メール何件来た?
ちゃんとしたメールは来てないですね。メルマガだけ2通ほど。
4月になってからみんな忙しいみたいだし、電話のほうが多いかな?

【23】貴方の好きな歌詞は?
懐かしい曲だけど、19の歌詞で「卒業の歌、友達の歌」

「終わることを僕らが意識し始めたとき急に 時間はかたちを変えた

退屈だと叫んでいたなんでもない毎日が 今では宝物です」

なんか青春を感じる。ずっと好きな曲ですね。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
現実を見たら経済力ですよね。
あとは良いパパになってくれればうれしいです♪

【25】今の着信音は?
電話→「袖触れ合うも多生の縁」
メール→「Symmetric target」

どちらもバルシェさん(∩∀`*)キャッ

【26】今日の晩御飯は?
懇親会だったので、お酒とかおつまみ系とか揚げ物とかご飯ものとか。。。
ざっくり言えば居酒屋メニューですね。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
いきなりキレられたらこわいです(;゚(エ)゚)
男の人の大声ってすごくビビる。。。

【28】オススメの映画は?
新劇場版ヱヴァンゲリヲン!


【29】回してきた人の印象。
同い年なはずなんですが、あたしよりもずっとしっかりとしている方だと思います!!
自分をしっかり持ってるといいますか・・・小説とかも書かれたりして自分の道を着実に進んでる印象ですd(`・ω´・+)+.☆゚+.☆゚

このバトンであたしのことを「とても可愛らしい方で、ブログも見ててすごく楽しいですv」
と書いて下さって本当にありがたいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
すっごくうれしかったです!
そして実物は全然かわいくなくて申し訳ございません。。。

【30】好きなお酒は?
特にこだわりはないけど・・・カシオレを毎回たのんでる気がする(゜ω゜)

【31】本当に酔った時どうなる?
眠くなって動かなくなります。
飲みすぎ注意!

【32】最近、読んだ本は?
基本情報処理 予想問題集。
ちゃんとした本を読んでない<(゚Д゚;)>

【33】初キスは?いつ?
家族とかペットは抜きでですか?
それならまだってことで。

【34】好きな動物は?
犬ですUuェuU♪

【35】右利き?
右利き!

【36】今一番欲しいものは?
楽しい毎日。
それと結婚相手!←おい

【37】好きな季節・嫌いな季節は何?
どの季節も好きかな(´ω`)

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
空が広い自然いっぱいのところでのびのび暮らす。

【39】子供の頃に抱いていた夢は?
小学校の時は雑誌の編集者になりたいとか書いてました。

【40】ジェンガは好きですか?
好きか嫌いかでいえば・・・好き?

【41】好きな果物は?
梨とパイナップルとみかん。

【42】一年前の今日、何してた?
たぶん就活してたと思います。

【43】じゃあ明日のご予定は?
普通に研修行きますよ。

【44】絶対やらなきゃいけないとして、コスプレするなら何?
一つに絞るの!?
アリスの服着てみたいかな(ノω`●)ノ(全世界で有名な不思議の国のアリスね)

【45】キュンとくる行動、妄想してください!!
妄想しました!
文章に書くと長いかもなので控えます(笑)

【46】このバトン長いと思います??
ぶっちゃけ長いっすね!

【47】かき氷のシロップは何派?
レモンとメロン。

【48】駄菓子といえば?
うまい棒!

【49】ハトの巣ベランダにある?
ないです(*´ェ`)

【50】iPodとSONYのウォークマンだったらどっちがイイと思う??
欲しいのはiPod。

【51】マックで好きなメニューは?
ポテト!

【52】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
選ばなきゃいけないなら沢尻会で。

【53】使ってるのはSuica?PASMO?
Suicaですよ(σゝ∀・)σ!!

【54】コンビニエンスストアの王様は?
ローソン!
エヴァとかリラックマとかキャンペーンやってくれるから!

【55】今,頭の中を流れている曲は何?
「君の体温」クワガタPさんのミク曲ですね!
でも頭の中で流れてるのはエリィさんが歌ってるやつです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!



無事終わりました~!

うん、なかなか時間かかったよね!
ものすごい達成感がある!
久々のバトンで楽しかったです♪

それでは明日も朝早いのでここらで失礼します☆
おやすみなさい(人uωu).+゚*。:゚+

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3年が区切りだと思うんだ。 | top | やっぱり実家が一番?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/539-db5ed9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
