気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1枚は保存用・・・です。 :: 2010/03/28(Sun)

ってことで、遅ればせながら・・・

「valuable sheaves」を購入いたしました(v ゝ`ω・)ブイッ!

valuable sheavesvaluable sheaves
(2010/03/24)
バルシェ

商品詳細を見る


慣れない土地でCDのためだけにアニメイトを探したっていうね。
少しケータイの地図を見ながらうろうろしちゃいました(笑)

発売日が東京に来てからだったのでどこに買いに行けば分からない、
そして平日だったので研修が終わってから買いに行く気力がなく結局購入は週末になりました。
特典のポストカードはすでに終わっちゃったぽい。。。

いいもん、ちゃんと買えたもん(●`エ´)ノ

し・か・し・!

実は発売日にどうしても気になって、Amazonのコンビニ受け取りでも注文していたのです!

先払いにしていたから、注文してから2・3日は経たないと届かないわけでして・・・

そんなの待ってられっか(`Д´)!

どうせ1枚は聞き倒すだろうしもう1枚は保存用にすればいい!
もしくは布教用!←おい

Amazonでの支払いは済ませていたけど2枚買う理由をこじつけてもう1枚を自分で買いにいった次第です(笑)

mixiのコミュとかで入手報告を見ていたらあたしも早く聞きたい!ってなっちゃのよね。
あたしもバルバルにされたい!って気持ちが理性に打ち勝った(゜▽゜)\(--;)ソゥソゥ・・・って、おいっっ!

後悔はしてない!
っていうか2枚買う価値はあったと思う!

ニコ動でうpされてない曲もすごくかっこよかったです!
「crash!」って曲がバルシェさんの声のかっこよさに合ってたと思う!
さすがminatoさん!(トゥライさん)

とりあえず言いたいことは

バルシェさんの歌声は相変わらずかっこいいってことですなッ!!(*≧A≦)b


そういえば最近バルシェさんのニコ生が全く見れない件。。。
満員になるの早すぎ!
しかも立ち見ですらはじかれる!!
一般会員はどうしたって見れないんですかーp(`ε´q)ブーブー

プレミアムになるべきか本気で考える今日この頃です。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<やっぱり実家が一番? | top | お久しぶりです from 東京。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/01(Thu) 18:28:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

元気そうで何よりです(*^_^*)

こんにちわ。
久しぶりの更新、おかえりなさいです\(^o^)/

まずは、お元気そうで安心しました。
慣れない土地での生活で、緊張しっぱなし
じゃないかと心配いたしておりました。

会社の研修期間は通いなんですね。
それならばちょっと気を抜く時間も持てて、
少しホッとしますね。
色々不安なことも多いかと思いますが、
頑張って下さい。

バルさまのCD私も買いました!
すっごくよかったですょね。
てか、2枚も買うなんてさ・す・がです!
私もニコは殆ど見れていません(^_^;)
でも、愛は薄れていないから、
これからもバルさまを応援していきます(^q^)

あ、ちなみに絵師の白皙さんも大好きなので、
このCDはヨダレモノでした(笑)

体調管理に気をつけて、頑張って下さいね!
  1. 2010/04/05(Mon) 15:09:06 |
  2. URL |
  3. waterlily #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

こんばんは☆彡お久しぶりです!
レスが遅くなってしまいすみませんm(。≧Д≦。)m!!

なんとか東京にて一人暮らしをしております!
まだまだ研修で本当に働いているわけではないのですが・・・
社会人の一人暮らしはすごく大変だと知りました(;゚(エ)゚) アセアセ

すでに地元で就職すればよかったと悔んでたりしますが、
なんとか社会人を続けていきたいと思います!!
色々心配してくださって本当にありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

バルシェさんのCD、すっごくよかったですよね!
本当に勢いだけで2枚買ってしまいました(笑)
もちろん白さんの絵も素敵でしたしねvv
DLMは最強タッグですね!

だいぶ更新ペースが落ちてしまったのですが、
読んでくださって本当にありがとうございます!
コメントもいただけてすごくうれしいですヾ(@^∇^@)ノ

waterlilyさんは社会人の先輩でお忙しい中、
いつもあたしに優しい言葉をかけてくださって・・・
本当に尊敬します!!

まだ当分カメ並みの更新になると思いますが、
お時間があるときにでも遊びに来てくださいね(*・∀・)(・∀・*)
  1. 2010/04/10(Sat) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/537-c37cb632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
