気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

お久しぶりです from 東京。 :: 2010/03/26(Fri)

おおよそ1ヶ月ぶりのブログになりますかね??
もう少しでトップに広告が載せられてしまうところだった!

FC2って1ヵ月以上放置すると勝手に広告がトップページに載せられるんだよね??r(・x・。)???


さて、京都のお引っ越しからもう1ヶ月が経とうとしているということで、、、

今までの振り返りをちょろっとしようかなとも思ったのですが、、、

色々あったし書くと長くなりそうなのでサクッとだけ振り返ります!!

とりあえず3月からは岐阜県の実家で生活。
やはりおうちは居心地がいいよね!
パパン、ママン、お姉さま、わんこ、みんな大好きよo(・`ω´-+) ---☆Wink
家族がいるのは幸せだということを今更ながらに実感&感謝。



卒業式の日は京都へ!
謝恩会のホテルに一泊してきました♪
学生生活が終わってしまうのはさみしい(o;TωT)o"
本当に楽しい4年間だった!!



そして研修のために東京へ。。。
会社に用意していただいたマンスリーマンションで一人暮らしです(`・ω・´)
もうそろそろ東京に住み始めて1週間ってところです。
まさか東京で一人暮らしする日がこようとは!
でもまぁ、一人暮らしに慣れてるおかげでさほど困らなかったかも。
慣れって怖いわね(。-`ω-)ンー
でも実家で2週間以上過ごしたのでぶっちゃけ一人がさみしい。
パパママ助けてー!
やっぱり地元で就活すればよかったかも!
・・・って心の声が届いているのかほぼ毎日パパママのどちらかがメールくれます(笑)
ありがたや(つ∀`).+°o*。.

それにしても研修がスタートしてから思うんだけど・・・
夜更かしとか全然できない!
そんでもって1日ってこんなに長かったのかΣヽ(゚Д゚○)ノ
急に生活リズムが社会人になりました!
まぁ規則正しくやっているほうが体にはいいんだろうけどね。
睡眠時間は約6時間です。
今までより短くなった!でもやっていける!
大学生の自分は寝すぎていたかもしれないな。。。

明日は休み!うれしいね!
久しぶりにたくさん寝ようかと思います☆彡

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1枚は保存用・・・です。 | top | 荷造りの難しさ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/536-71893e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。