気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

荷造りの難しさ。 :: 2010/02/28(Sun)

2年前にも引っ越しを経験しているのに・・・
自分の余裕のなさにびっくりします(゜ロ゜)ギョェ

いまだに台所は手つかずっていうね。。。

もっと早くから片付けるべきだったー!
前日なのにごみもいっぱい出てくるし!
っていうかごみは意図的に出してると言ったほうがいいですね。
だってあまり着なくなった服とかを処分してるから(´・ω・`)

これも悩むところなんだけど、あまりに多くて衣装ケースとダンボールに入らないのでやむを得ず処分。

あ、ちなみに漫画も30冊ぐらいは売ってきました!
もうあまり読むことないかなっていうものを厳選して30冊。

本当はもっと売るべきかと思ったけど・・・

荷造りしてると途中から読んだりしちゃってね。
「これはまだ読むね!」ってな感じで判断しちゃってあまり処分できなかった(A;´ 3`)

そして教科書とかも「もう読むことないかなー?」って思うんだけど捨てれない><

いやぁ、荷造りって本当に難しいね。
人は生きている限りモノを使うものだ。←意味不明。

とにかく明日の午前中に引っ越し屋さんくるからなんとか頑張らないと!!
やはり徹夜覚悟です!!
明日になればごみも出せるしね。

仮眠だけとって朝早くから行動を開始しようかね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

ってことで当分ブログ更新途絶えます!
実家にいる間自分のPC使えないと思いますし、つかえてもネットにつなげない可能性高いので。
ひょっとしたらたまーに携帯から更新することもあるかもしれないけど、基本ブログはPCからのほうが色々便利ですし。

少なくとも半月は実家にいる予定なのです((o(・Д・o*)

その後は3月下旬から入社前研修が入ってくるので東京に住まうことになりそうです!
研修は東京で行われるんでしょうがないの。
田舎者ですが都会ライフをがんばってみようかと思います!

願わくば配属は関西であってほしい!
でも同期を考えると東京の方がよかったりして。。。←東京のほうが女の子多い。
うーん、複雑だ。

したらばそろそろPCも片付けて本格的に荷造りを終わらせようと思います!

自分がこのままブログをフェードアウトしないことを祈ります(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです from 東京。 | top | 第912回「出産について」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/535-467fe425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
