気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

状況は常に変わるもの。 :: 2010/02/26(Fri)

今日もヤマナデは恭平が良い感じでした+.゚(●´I`)b゚+.゚!!
ツンツンした男の子は最高です☆

・・・ってことで、昨日沖縄から帰ってきました!
しかも帰ってきたその足で友達に会いに行って飲みという強行スケジュール(≧w≦;)
めっちゃ疲れたけど何とかなりました(笑)

そんでもって今日は冷蔵庫と洗濯機などの家電、家具を引き取ってもらう日になっていたので朝からドタバタやってました┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨

最後に洗濯を2回して、冷蔵庫の中身を空にして、デスクとキャビネットの中身も空にして・・・

なんとか引き取り業者さんが来てくれる前に終わりました(;^ω^A
すごく汚い部屋の中を見られたけどね。。。
引っ越し前だから散らかっているのはしょうがない。
きっとあたしだけじゃない。。。

ってことで気にしないΣd(・∀・)

でも気にしないではいられない事態も発生。

引っ越し屋さんの見積もりに出した荷物よりダンボール箱がかなり増えそう(;¬з¬A

これは料金上がるフラグですかー??

いや、フラグというより確定事項ですね。
確実に高くなりますよね。
ってことは今頼んでる業者さんよりほかの会社のほうが安かったかもしれなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

過ぎたことを言ってもしょうがないので今回はこのままにしときます。
それにもう3日切ってるからほかの会社に頼めないんだ。。。

もっと早くから荷造りするべきだったな・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

毎回引っ越しは余裕がないやつです。
まだごみ出しもけっこう残っています。

やることいっぱい、ダンボール箱いっぱい、おまけに散らかり具合も半端ない!という残念な状況。
引っ越しの出費は結構な額になりそうですが、それにめげて荷造りしないでいるともっと悲惨なことになるので明日・明後日もがんばりたいと思います(゜д゜)(。_。)ウン!!!

そして実家に帰ったらネットを自由に使えない期間に突入!!
なので今のうちにブログ更新を!ってかんじです。

夜寝てる間に荷造りが終わっていればいいのに(-公- )←現実逃避

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<第912回「出産について」 | top | いざ行かん!沖縄ヽ( ゚ 3゚)ノ>>


comment

お疲れ様です。


おかえりなさ~い(^o^)/
て、帰ってきたらすぐに引っ越しの
準備ですね…(^_^;)
大変な日々が続くでしょうが、
体調だけは気をつけて頑張ってくださいね。

  1. 2010/02/27(Sat) 03:04:07 |
  2. URL |
  3. waterlily #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

沖縄から無事戻ってまいりました(*´∀`*)ノ♪
そうなんですよね、旅行から帰って一休み・・・
というわけにはいきませんでした(ФДФ;)ゞ
2月後半はかなりハードなスケジュールだったのですが、残るは引っ越しだけなのでがんばります!
体だけは丈夫なのできっと乗り切れるかと!!
むしろ絶対に乗り切らなければならないですしね(笑)
心配してくださってありがとうございますo(*^▽^*)o
  1. 2010/02/28(Sun) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/533-90de4de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
