気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いざ行かん!沖縄ヽ( ゚ 3゚)ノ :: 2010/02/22(Mon)

ってことで明日から沖縄旅行に行ってきます!!

マジで寝坊しないように気をつけなければ(゜д゜)(。_。)ウン!!!

あたしがチケットの引換券持たされてるから意地でも起きないと!
みんなに迷惑かけるわけにはいかんからね!

とりあえず学生生活最後の旅行だと思うので楽しんできたいと思いますε=ヾ(*・∀・)/


飛行機乗るの3・4年ぶりだ!
なんかわくわくするね♪

今から旅行の荷物準備します((=゚Д゚=))ノ←いつもギリギリに準備するやつ。


沖縄はこっちより暖かいだろうから服装悩みますなー(。-`ω-)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<状況は常に変わるもの。 | top | 素敵なお土産。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/531-d882fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
