気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

残り1週間だと!! :: 2010/02/20(Sat)

昨日の夜に東京研修から戻ってまいりました!
久しぶりにみっちり勉強して頭が少しやられている感じです( ̄Д ̄;Å)
でも資格試験まで2カ月切ってるのでこれからもがんばらねば!!

あと引っ越しがとうとう間近に迫ってきました!
おわー!まだ荷造り全然できてないよー!
服とかどれを捨てればいいのかだんだん分からなくなってくる!
1年着なかったら捨てても大丈夫かしら_s(・`ω´・;)ゞ??

あと勉強机も早くモノどけて引き取り業者さんにお願いしないと!!
家電製品も回収してもらわないと!!

と、こんなかんじで引っ越しに関してはまだまだやることいっぱいです。

それなのに火曜日から沖縄旅行に行きます(o゜◇゜)ノあぃ

ふざけてるわけではなく、いたって真面目なピンチです。

旅行に行くことは前から決まっていたことだからしょうがないとしても、この状況はさらに自分を追い込むことになりそうです

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ←もうすでに壊れてる

旅行から帰ってきたら睡眠時間削って頑張るしかないですね。
されにいえば引っ越し前夜は徹夜になりそうな気もしますねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なにかと体力勝負な2月後半のスケジュールは本当に「どうしてこうなった」状態です。
研修の疲れも取れぬままに明日友達との約束を2つも入れてあるし。

1週間がんばります!!


沖縄から帰ってくる日も友達と会う約束入れちゃってるし・・・

自分の体力を過大評価しすぎているかもしれないな(ФДФ;)ゞ

でも逆に全部乗り切ったときには「あたしってこんなに体力あるんじゃん!フットワーク軽いじゃん!」
って調子に乗れるよね| ´ω`|フォッフォッフォ ←それがどうした!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素敵なお土産。 | top | 漫画は売れない(っД`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/529-f624c8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
