気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

漫画は売れない(っД`*) :: 2010/02/17(Wed)

引っ越しの荷造りを少しずつでも進めようとしているのですが、


予想以上に漫画が重たい(;-`д´-)ゞ

まぁそれだけたくさんあるってことですね。
いわずもがな、オタの部屋だもん!!

しかも前の引っ越しの時にお姉ちゃんから預かっている漫画がすでに段ボール2箱分あるっていう。。。
多分あたしの漫画の分も合わせたらダンボールで4箱は漫画で埋まるかと。

引っ越し屋さん・・・腰大丈夫かしら(^ω^;)(;^ω^)

本当は少しでもお金に変えたいし売ろうかとも考えたのですが、「また読むかもしれない」って思ったら決心つかなくて。。。

こんないっぱい持って帰って親になんて言われるか怖いですo(>д<。 o)。

漫画以外にも教科書とか雑誌とかその他もろもろの本たちで荷物はどれも重いものばかり。
雑誌はできるだけ厳選して結構減らしたつもりだけど・・・それでも8冊ぐらいはある。

これらを一気に運んだら本気で腰を痛めちゃうよ!

できるだけ若くてマッチョな引っ越し屋さんに来ていただきたい。

もしおじさんとかが来たら手伝わなくちゃいけない気になってくるんだ(´・ω・`)


ちなみに明日から3日間東京で入社前研修です!!

勉強最近はがんばってるけどまだまだ追いつかないからめっちゃどっきどき(-◇-;)

今から研修の荷物準備します!←まだやってないんかい(○□○;)/!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<残り1週間だと!! | top | チョコ・・・ほしい。>>


comment

おひさしぶりです。

大変ご無沙汰しております(><)
明日から研修ということで!!もう研修があるんですね!
私の勤めているところは入社式まで何にも無かったので、すごく不安だった覚えがあります(笑)
お引越しの話。私の妹が帰ってくるときも本が山ほどありました(笑)本当に本て重たいですよね!!だから、できるだけ小さい箱に詰めたほうが移動が楽ですよ。まとめたくて大きな箱に詰めちゃうと、家で自分が一人で動かせないという惨劇が起こったことがあります(^^;)
ではでは、お引越しの準備、明日からの研修がんばってください!

  1. 2010/02/18(Thu) 01:18:08 |
  2. URL |
  3. 文月みそか #9fXEJyUg
  4. [ 編集 ]

>文月さん☆

お久しぶりです!!コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
レスがおそくなってしまいすみません><

無事に研修を終えて東京から戻ってきました☆
久しぶりにみっちりと勉強したので頭が少々パンクしそうでした(笑)
本はすっごく重たいですよね!!あたしも文月さんの妹さんと同じようなことになりそうです((;^ω^A
なるほど!大きい箱だと確かに自力で運べなくなる可能性もありますね。
そうならないように気をつけなくては!
引っ越し準備や勉強など色々追われてますが、全部乗り切れるようにがんばります(9`・ω・)9+゚*。:゚+
  1. 2010/02/20(Sat) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/528-a603e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
