気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チョコ・・・ほしい。 :: 2010/02/13(Sat)

いい天気ですね!
土曜日ですね!

今日はめずらしく早く着替えたし、たまには街中へ繰り出すか(*゚▽゚)

・・・とか思ったのですが、お金はあまり使いたくないので結局まだ家の中。
月曜日は友達と遊びに行くかもしれないし、無駄遣いはできないのよね。。。

そういえば明日はバレンタインらしいですね!
チョコがたくさん売ってるイベントっぽい。

あげる人はいないけど自分にチョコがほしいです((=゚Д゚=))ノアイ

たまには良いチョコ食べたいよね。
ってことでやっぱり自分にチョコ買いに行くかなぁ(*´-ω・)?

それか誰かチョコくれないかな??
なーんて言っててももらえないのはわかってるのでご安心を☆

高校の時までは学校があったから友チョコとかけっこうもらってたけど、大学入ってからはバレンタインが冬休みだしね。
それに友チョコも作るのめんどくさいし・・・ヾ(ーー )ォィ

年々ものぐさになっていく自分が悲しいどす。。。

一応男の子に義理チョコとかあげたこともあるけどお返し一つももらえなかったし。
別に倍返ししろとか思ってるわけじゃないし、お互い学生身分だからそんなに見返りを求めてたわけじゃないけど全く何もないとね。。。
ちょっと切ない(´・ω・`)

ホワイトデーに飴1個でもチロルチョコ1個でもそえて「バレンタインありがとう」とか言ってもらえたらそれだけで喜べるのにー。

って話だったのです。

まぁ過ぎたことだし良いけどね。
それにお返し目当てであげたものでもないし。

ただ、、、「こうしてもらえたら嬉しかったのに」っていう個人的な願望(笑)

もしこれを読んでる学生の男の子がいたらぜひ義理チョコくれた子にもすこーしばかり配慮してあげてほしいですね!
ホワイトデーにチロルチョコ1個でも大分違うよ!


さーて、話はだいぶずれたけど今日はやはりおうちに引きこもろうかな?
チョコ食べたいけどお金もったいないし、何よりチョコ以外に色々買ってしまいそうでこわい...(((;´ω`)ススス

こういうときは彼氏いなくて節約になるよね!←無理やりポジティブ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<漫画は売れない(っД`*) | top | 準備せねば。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/527-a46c4441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
