気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

準備せねば。 :: 2010/02/04(Thu)

何の準備かというと・・・

引っ越しの準備でございやす!!

3月で卒業なのでね。
まだ勤務先は確定じゃないから部屋探しをするわけにもいかず、一度実家に引っ込むのです(`・ω・´)

どっちにしろ3月の下旬から5月末までは研修で東京暮らしなのですよ。。。

うわー!都会で一人暮らしとかドッキドキだわ(**>Д<б)б!

ていうかそのまま東京に配属になったらどうしようね?
個人的には住み慣れた関西の地で働きたいのです。

でもまぁ決まるのは先の話だし、今やらなくちゃいけないことをがんばらないと!!

そう!とりあえず引っ越しの準備をしろ!!って話です(`・д・)ゞ!!

家電製品はだいぶ古いので業者さんに引き取ってもらわないといけないし、引っ越しの業者さんも決めなくちゃいけないし・・・

うん、引っ越しってめんどいね(゜ω゜)

しかも実家に引っ込むということであまり多い荷物だとパパに捨てられちゃいそう。。。
漫画とか雑誌とかぬいぐるみとか。。。

どうしたらいいだろう(゚Д゚≡゚Д゚)?

見積もりしてもらうまでに何とかして不用品とかの整理をしなくちゃだな!

今のところ決めたのは退出の日だけっていう。。。

ドンマイ!自分!
来週はもっと進められるようにがんばろう!

ってか荷物をあらかじめ実家に少し送っときたいんだが・・・
着払いにしたら親は怒るだろうか(。´・ω・)?



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョコ・・・ほしい。 | top | 歌い手さんの支援的な(`・ω・´)>>


comment

頑張って下さいね。

あっという間に、もう2月だったり…。
卒業なんですね。

引っ越しは大変ですよね。
荷物も最初より確実に増えてるワケで、
色々整理するのも時間との勝負ですしね。。
でも、頑張ってくださいねーp(^^)q
そして、就職されるまでの少しの時間を
ご実家でのんびりお過ごし下さいね。



  1. 2010/02/07(Sun) 00:58:43 |
  2. URL |
  3. waterlily #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

本当に1年ってあっという間ですね(´;д;`)サミシィ
大学生活はすごく早く感じました!
それだけ楽しかったってことでもあるのでしょうが、やはりこの時期になると切なくなりますね。。。
学校のイベントも卒業式だけかと思うとすごくさみしいです。

引っ越しは悩みの種ですね!!
何を捨てて何を持ち帰ればいいのか決めかねちゃいます><
姉から預かっている大量の漫画も「荷物になるなら売っていいよ」と言われていますが、あたし自身が読みたいから売れなかったり・・・(笑)
実家に帰った時にお父さんからおしかりの言葉が飛んでくるのが今から予想できますε-(;-ω-`A) フゥ…
あたしにとっての漫画の重要さをなんとか理解してもらって、実家でものんびり過ごせたらいいなと思います(゜ω゜)!
  1. 2010/02/09(Tue) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/526-1ffae344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
