気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

歌い手さんの支援的な(`・ω・´) :: 2010/02/02(Tue)

ってことで今日は少し前から告知されていたように・・・

バルシェさんニコ生がありました!!

何やら重大なお話(?)があるようだったので開始10分前からPC前にスタンバイ!

タイムシフト予約しとけばよかったんだけど、気づけば放送開始30分前を過ぎていてできたなかったっていうね。。。
一般会員おつ(;*´ω`)ゞ

そんでもってこれまた一般会員だから放送が始まってもなかなか入場できない_ノ乙(、ン、)_

コミュニティ限定でもバルシェさんのファンクラブはどんだけ人がいるんだ!!
ってなぐらい多いので、あたしはアリーナに入れることがほとんどないのです(´・ω・`)

しかも今日にいたっては事前に告知されていたことと、何やら実のある話が聞けるとブログでおっしゃってたので視聴する人がかーなーり多い。

放送開始から5分ぐらいはバルシェさんと蛇足さんの放送を行ったり来たりしてどうにか入れないかと粘っていました!!(笑)

あたいかなり必死すぐる!!

いや、だって聞きたかったんだもん!
バルシェさん1番大好きな歌い手さんだもの(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ

で、5分かなりさまよった結果・・・

蛇足さんのコミュニティで行われたミラー放送に入場できました!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

しかし途中からだとどうにも話がわからない。。。
もちろん、放送しているhigh-noteさんやバルシェさんも途中から入ってくる人が多いことをわかってくださってるので、また詳しく話を聞かせてくれました!!

重大なお話は・・・なんと!!

バルシェさんのソロアルバムが発売されるとのことΣヽ(゚Д゚○)ノ

3月24日にドワンゴからCD発売ですって!!

これは買わずにはいられないですな(゜д゜)(。_。)ウン!!!
白さんがイラストを描き下ろしてるということもあって素敵なCDに間違いない!!

バルシェさんのファンとしてはうれしいけどちょびっとさみしいようなちょっと複雑な気持ですが・・・

ここはやはり喜ぶべきですね!!
CDが出ること以外は何も変わらないって言ってくださってるので信じます!

そんでもってCDは絶対にGETしなければ!!

もろに入社前研修がある時期だけどCDは買いに行くよ(●`エ´)ノ

周りに売ってなかったらAmazonでおk☆



ってことで本日はバルシェさん支援のブログ内容でした!(笑)

ニコニコの「歌ってみた」知らない人が読んだらさっぱりわからないすね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<準備せねば。 | top | 鍋パ in あたしんち。>>


comment

嬉しいですょねっ!(≧▽≦)

久しぶりにコメいたします(^_^;)

バルさまのニコ生、聴けたんですか!?
羨ましいですっ!
かくいう私もバルシェさん大好きですvv
この日は覚えていたのに、その時間だけ
忘れておりました…orz

バルシェさん、遂にCDデビューですね。
スゴイなぁと思います(^^♪
早速Amazonにて予約を入れました(笑)
イラストは白皙さんですしね。
お二方ともとても大好きです(∀`*ゞ)
楽しみですねー(^q^)
  1. 2010/02/07(Sun) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. waterlily #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

お久しぶりですっヾ(≧∪≦*)ノ〃
コメントありがとうございます!!

バルシェさんのCD発売、本当にうれしいですよね!!
しかもアートディレクターは白さんだなんてGETするしかありませんv(*´>ω<`*)v
waterlilyさんもバルシェさんのファンだなんて・・・
この喜びをわかってくださる同士がいてうれしい限りです♪
ニコ生は忘れないように手帳にも書き込んでおいたので忘れませんでした(○ゝω・)b⌒☆
最近ではあたしも本当にバルシェさんに夢中でバル廃と言っても過言ではないかと(笑)
バルバルにされまくってます('◉◞⊖◟◉` )

waterlilyさんはもう予約なさったのですね!!さすがです!!
あたしもすぐに予約したかったのですが・・・
実はCD発売がちょうど内定先の研修期間とかぶってまして・・・
Amazonだと実家に届くことになりCDが聞けるのは当分先になっちゃうので、研修先でもGETできるよう店頭販売を狙おうと思っております!!
CD本当に楽しみですね☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)・゚:*☆
  1. 2010/02/09(Tue) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/525-3fddfe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
