気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

本当に終わっちゃうんですか( ノД`)? :: 2010/01/31(Sun)

遅ればせながら今週の銀魂を見させていただきました!!

伏字が多かったっすね!
ピー音使いまくりだったけど隠しきるつもりはなかったみたいで(笑)

このフリーダムっぷりも銀魂ならではで楽しいです(●´∀`)ノ♪


・・・で、気になるのは最後に銀さんが言ってた「4月にはアニメが終わる」っていう話。

毎年連続で使いまわしたセリフとシーンだけに、また終わる終わる詐欺かと思いきや・・・

地味にカウントダウンしていたらしいじゃないですか!?

え、、、これって本当に終わっちゃう感じなの(゚ω゚;)。o○(まじですかい!?)

うわー!さみしすぎるー!
思えばあたしの大学入学と同時に銀魂のアニメが始まってからもう4年になるんだもんね。。。
月日が経つのは本当に早いよー。

もし銀魂が3月いっぱいで終わっちゃうのならあたしは銀魂と共に大学を過ごしたことになるよね(笑)

あたしの卒業は仕方ないものなんだけど銀魂は終わらないでほしいな(´・ω・`)
本気でさみしいよ。
4年見てた作品がもう見れなくなるのかと思うと切ないですな。。。

本当に3月で終わっちゃったら漫画でも買おうかね(゜ω゜)
実は銀魂はアニメしか見てないの。
たまーに友達のところで読んだりジャンプ立ち読みしたりはしてるんだけどね。

でもアニメ自体も好きだからDVDとかほしくなるかも!

今からお金を蓄えねばならんね(゜д゜)(。_。)ウン!!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<情熱大陸に影響されて。 | top | ヤマナデ!3話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/522-9bbdac94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。