気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤマナデ!3話 :: 2010/01/29(Fri)

今週もばっちりリアルタイムで見ました!

ヤマナデのおかげで金曜日が楽しみだったりします(つ∀<●)゚+.♪

ドラマって原作を知ってると楽しみであると同時にイメージを壊されそうっていう不安もあるのですが・・・

ヤマナデに関しては楽しく見させてもらってます☆
オリジナル要素が強いけど、それがまたいい感じですよね!

キャスティングもハマってると思うし!

でも見てると・・・

ハズカシー(*ノωノ)キャー

みたいなシーンもちらほらあったりしてね(笑)
今回はスナコに近づいた女の人たちの妄想シーンがそれでした。

実際にあのシーンが撮影されていることを考えると・・・

みんな、よくがんばった(*´・ω-)b!←上から目線やめろ

あとは恥ずかしいというよりもキュンキュンして直視できなかったりも。。。←これも十分危ない。

恭平が泣いてるスナコを抱きしめてたシーンがけっこうツボだったのです★】〃ノωノ)
それから「頼れ」のセリフも・・・キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


このドラマは絵的にも楽しめそうだしね。
ジャニーズさんひっぱりだこですね。

まぁ個人的に好きな人はいないのですが、みんな普通にかっこいいと思います(*´ω`)ゝ

やっぱドラマはコメディが好き。

そんなこんなで金曜日が一週間の楽しみになってるのでした☆彡

テーマ:ヤマトナデシコ七変化 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本当に終わっちゃうんですか( ノД`)? | top | 1日京都観光!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/521-323736d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
