気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボカラオケ楽しい(≧ω≦。) :: 2010/01/22(Fri)

どうやらブログの更新は週1になりつつあるらしいですな(゜ω゜)

また余裕ができたらたくさん書きたいけど当分はこのペースで落ち着きそう。。。
無理をしないのが続ける秘訣だって良く聞くのでまぁいっか!

それではさっそく本題へ。

実は先週、ニコ厨の友達と二人でカラオケに行きました♪
もちろん機種はJOYSOUND(*´・ω-)b!

まず始めに二人でmagnetを歌って・・・

その後は自分の好きな歌に走るΣd(゚∀゚d)

あたしの歌う曲は・・・
言うまでもなくボカロ曲ですね、わかります。
周知の事実です。ニコ厨です。ボカロ厨です。歌ってみた厨です。

相当イタイ感じだけど気にしなきゃいいって話(;´3`)ゞ←少し気にはなる。

今回もhyperJOYの分析採点機能を使って歌ってみたのです!
色々と勉強になるからね。どこが苦手とか、しゃくりやビブラートがどこで出来ているのか、、、とかね!

あたしが歌下手の歌好きであるってことでそんな高得点を狙ってるわけではないのですが・・・

少しいい点が出るとちょっとうれしいよね!って話です*:.。☆..。.(´∀`人)
1曲まるまるの平均点が90点に届くことはないけど、部分的にならちょこちょこ出てくるっていうね!
そのための分析採点です!(笑)
下手っぴでも一瞬ならまぐれとかで90点台いけるもんって言うね!

せこくてドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

基本的にずーっとボカロ歌ってたんだけど、その中でもけっこう点数良かった曲が・・・

らめらめよ☆

・・・じゃなくて「ルカルカ★ナイトフィーバー」でした♪

歌ってみてけっこう音が高めの曲ってことに気付いた。
ちょこちょこ声が裏返ってしまったけど、こういったノリのいい曲は楽しいよね★三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪

また行きたいものですな!ボカラオケ!

でも基本ボカロの曲って歌うの難しいね(`OωO´)

もっと精進せねば!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1日京都観光! | top | きらびやかな世界へ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/519-59ee3829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
