気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きらびやかな世界へ。 :: 2010/01/15(Fri)

どうも!久しぶりの更新ですかね??
ペースが落ちるといった途端に週1とか。。。
自分で自分を甘やかしてますな(;・∀・)

さて、タイトルまんまにジャニーズの話題ですので苦手な方はそのままお逃げになって下さい。


よろしいですかね(●'ω')??

それじゃぁさっそくレッツラゴー!←意味不。


実はですね、生まれて初めてジャニーズのコンサートに行ったのであります!!
しかも2回も!!
こんな短い期間に2回も行けるだなんて・・・この先ないかもしれないね。

とりあえず、誰のコンサートに行ったかぐらいは書いておくとしましょう。

まず初めて行ったのは山ピーのソロコンサート。
そして2日後にはKinkiのJコンサート。

どちらも友達に誘ってもらって言ったのであります(`・д・)ゞ!!
あたしどこのファンクラブにも入ってないからチケットとかとれないっていう。。。
まぁそんなことはどうでもいいですね!

コンサートの感想をさらっと述べるなら・・・

すごく楽しかった━━ヽ(゚∀゚喜)ノ━━!!!

・・・の一言です!

あれは非日常の世界だね!
あたしが見ていた席は山ピーもKinkiもアリーナではなくて上の階だったんだけど、とても見やすかった!
こっちに近づいてきてくれたときにはオペラグラスとかなしで顔が見えるくらいだったんです!

肉眼で芸能人見れるなんてめったにないことだね(゜д゜)(。_。)ウン!!!

コンサートだから歌とかダンスがメインなんだけど、ステージの演出とかライトやモニターの使い方とか・・・
色々見ていて楽しめました!!

コンサートってこんな感じなのね!!

夢の世界だわ!!ディズニーランドと似たものがあるわ!!←テーマパーク的だと言いたい。

ジャニーズに貢いでしまう気持ちがよくわかりました(笑)
・・・かくいうあたしもどちらかといえば貢いでしまう方の人間なのかもしれませんけどね(ノω`)プププ

女の子はイケメンの弱いものです。
こればっかりはしょうがないです。

ってことで話を終わっておきたいと思います(・∀・)/ 

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボカラオケ楽しい(≧ω≦。) | top | あけました!2010!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/518-657ffb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
