気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

25日の流れをば。 :: 2009/12/27(Sun)

昨日はクリスマスでしたね!

なかなか充実した1日を過ごせました!
これであたしも立派なリア充だな(*`▽´*)
彼氏彼女がいない人でも充実した日々を送れるんだ!

25日の流れとしては・・・

・お昼ごろ
友達と待ち合わせをして猫カフェへGo!

・3時頃
違うカフェにてまったりお茶タイム。

・4時半過ぎ
カフェの友達とはバイバイ。
違う友達と待ち合わせ&お買い物。

・7時過ぎ
居酒屋にて飲む&ごはん

・8時半~11時
カラオケ(ボカロ歌った!)

大まかにはこんなかんじだったかな?
加えて言うなら買い物タイムでは新しいコスプレ購入。
そしてカラオケで着替えてみんなではしゃいだ(ノω`)

買ったのはメイド服だったりして。。。

あたしなんかが着ちゃって本当にすみませんってかんじです!!
いくら安物のちゃっちい服とはいえメイドさんに手を出すなんて!
ハードルが高かったですな(lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
まぁ反省する前にダイエットしろよって話にもなりますが(笑)

しかし・・・やっぱかわいいよね!メイド服!
ちゃんとしたやつが欲しくなるーv(*´>ω<`*)v

ちなみに友達は女子高生やCA(スッチー)のコスプレだったんですけどね!
みんなおもしろがってました♪

意外と楽しいですね、コスプレパーティー☆

皆さんもぜひやってみるといいですよΣd(゚∀゚d)←何をすすめるんだ。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初エリクサー。 | top | 結局出かけたっていう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/514-5334e3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
