気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結局出かけたっていう。 :: 2009/12/25(Fri)

どうも、クリスマスイヴが終わりましたね!

なぜかイヴの方が盛り上がるよね。
クリスマスは25日なハズなんだけどな(*´・ω・)ゞ

さて、昨日は家から一歩も出ないと誓ったあたしですが・・・

結局お出かけしました。
友達からの急なお誘いを受けてイタリアンのディナーへ!!

フォアグラとトリュフ初めて食べた((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,

しかしまぁ当然のことながらお金もかかるよね。。。
一気に財布がさみしくなっちゃった。。。

うん、しょうがない。
これはお腹もいっぱいになったし食べる価値あった!

しかしあれだね。
イヴの日に急に誘われるあたしって素敵よね!

何も言わなくてもひとりでいることがバレてるんだもん'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁいいさ。
ちなみに誘ってきた友達は彼氏さんと喧嘩しちゃったから予定が空いたそうです。
リア充も色々大変だね。
あたしはそんな苦労したことないからわかんないけど、付き合うってきっと大変なんだと思う(゜ω゜)

25日は前から友達と遊ぶ予定入ってるから出かけてくるよ!
おいら女の子とはたくさん遊ぶ!!
おにゃのこ(屮゜Д゜)屮 カモーン←こんなこと言ってるけど百合じゃないです。

男っ気のなさに家族から心配されまくってるnamiでした゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<25日の流れをば。 | top | 2009年12月24日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/513-ec1284de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
