気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2009年12月24日! :: 2009/12/24(Thu)

日付変わっちゃいましたね!
ってことで・・・

12月24日です。今日はただの平日だよ(・ω´・★)フン!!

記事のタイトルは何も思いつかなかったからそのまま日付を書いちゃった(笑)
あたしのブログは日記みたいなものだし別に良いよね!
ってかただの日記に毎回タイトルつけるとかすごくないっすか??
あたし今まで頑張ってたんだね!←そんなたいしたことちゃうって。

まぁそんなこんなでもう12月24日になったわけです。

あたしの予定としては・・・

引きこもる(゜ω゜)

卒論から解放されたばかりだし!
1日まったりしようかねー。

うん、そうしよう!
それが1番お金のかからない方法だ!

本当は買い物でも行きたいところだけど・・・
街中リア充があふれかえってそうっていう。

別にいいけどね。
そんなこと今さらだし気にしないもん。
みんな仲良しねー(´ェ`*)
ってかんじで見守りながら一人買い物するぐらいできるもん。

あたしはひとりでクリスマスできるもん!←意味がわからない。

まぁ何が言いたいかっていうと、別にひとりで出歩くのがみじめだから引きこもるわけじゃないです!
毎月恒例のWEBテストの締切日が近いから勉強しなくちゃなのですよ。
それに明後日は友達と遊ぶから無駄遣いできないのです。

ってことでそれなりにちゃんとした理由がある引きこもり。

まぁ勉強するかどうかは置いといて、家で大人しくしていようかと思います。
気が向いたらTSUTAYAとコンビニくらい行くかもしれんけどね。

とりあえずこれだけは言っておきます・・・

○o。【メリ】ヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)ノ【クリ】。o○

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局出かけたっていう。 | top | gdgdですが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/512-af8da3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
