気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クマになる! :: 2009/12/14(Mon)

実は昨日、友達と買い物に行きました!!


普通の買い物じゃなくてコスプレ衣装を見に行ったのです( *´艸`)

あ、ここでいうコスプレは一般的なコスであってアニメキャラとかではないです!
制服とかのコスプレ!ちなみに行ったのはロフト!

クリスマス前ってことがあってサンタさんのワンピースとかトナカイのカチューシャとか充実してました♪
見てるだけでもすごく楽しいよねd(ゝ∀・*)!!

そもそもなんで買いに行ったのかというと、コスプレパーティーをしようという計画があるから!!
4~5人で集まってちょっと遊ぼうみたいなかんじです☆

しばらくはクリスマス衣装を見ていたのですが、パーティーがクリスマスまでに行えるかわからないということで普通のコスプレコーナーに行きました!

ロフトにはそんな凝ってるやつはないし、値段もわりと安いです(・∀・)/ 
友達とすごく悩んでどれにしようか決めていると、周りの人たちもけっこう悩んでいることに気付きました。
ってかコスプレコーナー人気あるんだね!
カップルとかもいちゃつきながら見てるし。。。
このリア充め!ちゃんと清く正しく健全に使えよ!!←何の心配だ。

すごく迷った結果、友達は女子高生の制服を買うことになりました。
ギリギリまでメイドと迷ってたんですけどね。
(メイドの方が高かったから・・・)

そして肝心のあたしは・・・リラックマの着ぐるみともこもこスリッパを購入(゜ω゜)
もはやコスプレではなくただのパジャマ。
こころもクマになりきろうかと思います!
実際に着るとすごく暖かい♪これは部屋着にもってこいだな!


・・・いや、あたしもちゃんとした制服系を考えてたんだよ?
でも欲しかった服がことごとく高くて(´д`、)アゥゥ
メイドもアリスも他のと値段が違う!!どうしたらいいの!
しかもどっちも欲しい!!←マテ

ってことで悩みまくった結果、パーティー関係なく前から買おうと思っていた着ぐるみを買ってきたのです。

これ着ると寝てる姿はただのふてぶてしいクマですな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

まぁ機会があればメイドとアリスも買いたいよね!ってことで。
これは着る前にダイエットしなくちゃいけなくなるからそれも見越して購入を控えたのさ!

個人的に1番好きなのはアリスです(*゚∀゚)ゞ!!←誰も聞いてない。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2009年のラスボス。 | top | ファン精神です。>>


comment

>このリア充め!ちゃんと清く正しく健全に使えよ!!
不覚にも吹きましたw

リア充の事だからコスプレしたってどうせ最後には、ごめん何でもない・・・←
  1. 2009/12/15(Tue) 00:28:11 |
  2. URL |
  3. eira #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

コスって、楽しいですょね(^^♪

namiさんのコスはリラクマですか。
カワイイですね(≧▽≦)
てか、キグルミですね(゚▽゚)!

いぃなぁ~、お友達同士でコスパだなんて…。
羨ましいですょvv
これも学生ならではの楽しい一コマですね(*^_^*)

今やコスは国民的遊戯となってきましたからね。
み~んななりきりです。
どうせなら、観るより自分がやった方が
楽しいですょ!
う~んと、愉しんでくださいね~(^o^)/
  1. 2009/12/15(Tue) 02:16:19 |
  2. URL |
  3. waterlily #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>eiraさん☆

> リア充の事だからコスプレしたってどうせ最後には、ごめん何でもない・・・←

そこから先ストップしていただいてありがとうございます( ´∀`)(笑)
コスプレはみんなで楽しく、そして正しく使うべきですよね☆
  1. 2009/12/16(Wed) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

はい!あたしのコスは着ぐるみリラックマです(゜ω゜)♪
正統なコスではないかもしれませんが着ぐるみもありだよね!ってことで決めました☆
着ぐるみは着てる本人がかわいくなくてもそれなりにフォローしてくれてる気がします(笑)

友達同士でコスパとか初めてなので少しドキドキです!
楽しそうですがどんなパーティーになってしまうのか予測不可能ですね。
なんにせよ初めてのことなので楽しみです♪

本当にコスプレってみんなやるんですね!!
買い物に行って選んでる人を見てたらコスプレも立派な日本の文化だなぁって思いました(((uдu*)
たしかにただ見てるより自分でやった方が楽しめそうですもんね♪
まだ日にちも確定してませんが学生生活の思い出作りに思いっきり楽しんできたいと思います(・∀・)/ 
  1. 2009/12/16(Wed) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/508-ff8d61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
