気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肩こり治したいです。 :: 2009/12/11(Fri)

今日は昨日の記事に書いたように美容院行ってきたよ!

本当に行ってきたんだ!有言実行だね!

10センチぐらいは切ってきました(。-`ω´-)ぅぃ
もともとけっこう伸ばしてたからこれぐらい切らないとみんな気付いてくれそうにないし。
ってかこれでも気付いてもらえるのか微妙なラインかもしれないっていう。。。

まぁいいよ、人に気付いてもらおうがなかろうがあたしがそんだけ切りたかったんだから!
髪型なんて自己満足なんだよ!

本当はパーマとかもあてたいんだけどね、お金ないの(´・ω・`)
そこは我慢。
ゆるふわとか1回ぐらいやってみたいね。いつか。

今日はカラーとカットをしてもらったんだけど、カラーとかって時間がかかるから美容師さんとかアシスタントさんが肩のあたりを少しマッサージしてくれたんですよ。

それがすっっっっごく気持ち良くって!!

最近はあまりの肩こりand背中の凝り(?)に寝付きにくいぐらいなんですよ><
だからマッサージとかすごく助かる!

でもそれで楽になっても家に帰ったらもう肩こりさんも戻ってらっしゃいます・・・(=ェ=`;)シーン

このやろ!取れたと思ったのに!

なんでこんなにつらいのか原因がよくわからなくて本気で困り中。。。

あ!ひょっとして”NO 暖房”な生活のせいで冷えて血行が悪くなっているとか!?
冷えって肩こりとかにもよくないんだっけ??


うーん、ちょっとここら辺が知識乏しいので誰か教えて!!

ってか・・・自分でggrksヾ(゚д゚)ノ゛

そんじゃちょいとググってきます!!シュッ(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・さらば・:*゜☆】

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ファン精神です。 | top | 女子大学ですよね。>>


comment

整体いくといいよ

1000円~くらいで一時間マッサージ!してくれるからね。

でも意思版いいのは、基礎筋肉つけることかな。
  1. 2009/12/12(Sat) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. 脱毛器 #Cu4OU15A
  4. [ 編集 ]

では私がnamiさんの肩&背中をマッサージさせて頂きます!美容院の方達より上手なマッサージを提供s←殴
整体師の父に誉められる程のレベルなんで安心してくださいませ♪笑。

冗談は置いといて(笑)
分かります分かりますよ!(>_<)私も肩凝り&背中の凝りがひどいタイプなんです!
美容院の人には申し訳ないけどあの程度のマッサージじゃ一時的な気持ち良さしか得られないですよね←

namiさんと一緒で寝付きにくい時もあります~σ( ̄- ̄;)
そんな時、私はセルフマッサージをしてます♪凝ってると感じる場所を徹底的に揉み解すのです(・∀・)
背中は仰向けになった状態で握り拳を背中の凝ってる場所に当ててその握り拳に
背中をグ~っと体重かける感じでマッサージすると楽になりますよ☆
あと私の場合、肩が凝ってる時はたいてい首も凝ってるので首の左右後ろも一緒にマッサージしてますv
これだけでもかなり楽になりますよ!(゜∀゜)b
この説明で伝わると良いのですが・・・分かりづらかったらすみません(>_<)

まぁ結局は整体が効果的ですがw父が整体師やってるんでもし良かったらお越しくださいv←
  1. 2009/12/12(Sat) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. eira #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

>eiraさん☆

え!?マッサージしてもらっていいんですか(●'∀')??←あつかましい。
すみません、調子乗りました。。。
整体師のお父様に褒められるレベルだなんてすごいですね!!
eiraさんすごい特技をお持ちで!!
実際にしていただいたらとても気持ちよさそうです(*´ω`)ゝ

肩こりと背中のこりは本当にしんどいですよね><
美容院の人のマッサージはやはり一時的なものなのか効き目が持ちませんでした;;

eiraさんも肩こりのせいで寝付きにくいことあるんですね。
|壁|★・ω・)φ…ナカマ!!←マテ

セルフマッサージよさそうですね!!
自分ではどうしたらイマイチわからなかったのですが、eiraさんの説明すごくわかりやすかったですヾ(@^∇^@)ノ
とっても良いこと教えてくださってありがとうございます!!
あたしも首がけっこう凝るのでさっそくまとめて実践してみようと思います☆^(*ゝェ・)b♪

色々ためになる情報を本当にありがとうございます!
やはり整体が1番効果ありそうなんですね。。。
機会があればぜひeiraさんのお父様・・・いや、むしろeiraさんにお世話になりたいです(つω`*)テヘ
ちゃんとお金は払いますので!!←当たり前(笑)
肩こりが悪化した際にはぜひ場所を教えてくだs(ry
  1. 2009/12/12(Sat) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/506-787a7276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
