気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子大学ですよね。 :: 2009/12/10(Thu)

あまり大した話じゃないんですが・・・


大学の本屋さんにDグレの新刊が置いてあった件(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)


素直に驚きました。
大学の本屋さんってちっちゃいし、マンガは少女漫画すらあまりおいてくれないんですよ。
女子大学って言うのもあるかもしれないけどそれこそ少年漫画なんてまったくと言っていいほどない!!

少女漫画でも「のだめ」や「働きマン」ぐらいしかおいてないのに。。。


なぜにDグレを置いた!?

いや、うれしいよ?
大学内にDグレ買う人がいるのならばそれこそ仲間だし!!

ただね、、、大学で新刊置いてくれるなら

どうしてもっと早く言ってくれなかったのヽ(`Д´#)ノ!?

普通に本屋さんで定価で買ってしまったじゃないか!
何のための生協割引なのだ!
ここんところ大学の本屋さんなんて利用してなかったから本当に気付かなかったじぇいρ(-ω-、)

まぁいいですよ、あたしもうすぐ卒業しちゃうし。
来年以降からも本屋さんを利用できる後輩には「漫画も学校で買うといいかもしれない」というアドバイスを残していきましょう。


さーてと、なんか雨で寒さに磨きがかかってきたし・・・

明日は髪でも切りに行こうかしら(●'ω')??←マテ。

とかいっても寒いと外出ないんだろうな~。

ちょうど美容室も変えたいと思ってる頃合いだしどっか探さねば!
あたしたまに理由なく美容室変えたくなる子らしいので。
大学入ってからは3、4回ぐらいで変えてますかね?
気に入ったらしばし通ってみたりね。

どっかに安くて腕のいいきれいなお姉さんのいる美容室ないかね(*´-ω・)?←贅沢

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<肩こり治したいです。 | top | サムス・・・>>


comment

お久しぶりです(∀`*ゞ)

随分久しくコメしてませんでした(汗)
でも、blogはいつも拝見いたしておりました(*^_^*)

Dグレ再開しましたね~(≧▽≦)
もぅ忙しくてもお金なくても、
Dグレに貢ぎまくっているwaterlilyでs…(ry

生協にDグレ…。。。
それはきっとnamiさんのためだと思います(笑)
一体いつから置いてあったのでしょうか(笑)

生協でバイトしたことありますが、
アレってその時の責任者の趣味に因るものも
あったような気がします(^_^;)
若しくは、学生さんの要望が多かったとか…(^_^;)

いずれにしても、人気が高いということで!

  1. 2009/12/15(Tue) 02:09:12 |
  2. URL |
  3. waterlily #tIzNQ2cE
  4. [ 編集 ]

>waterlilyさん☆

お久しぶりです(*゚∀゚)♪♪
いつもこのような駄文blogに目を通していただいてありがとうございます!!

Dグレ再開うれしいですね!!
あたしもお金ないくせにちゃっかり投資してたりします(笑)
好きなものに貢ぐのは自重しなくてもオールOKですよ!
waterlilyさんのような方にDグレは支えられているのですねΣd(・∀・)

生協のDグレはあたしのためですか!?
それなら尚のこと生協で買うべきでしたね(´∀`;●)
本当にいつから置いてあったのか疑問です(笑)

なるほど!そのときの責任者の趣味ですか!
もしそうならば今の責任者の方とは話が合いそうです♪
学生の要望の場合はあたしの仲間がたくさんいるってことに・・・それは( 人+・ω・)素敵すぎる★.:゚+。☆

Dグレ人気が女子大でまで発揮されてるなら喜ばしいことですよね!!
もっと普及することをひそかに願ってます☆彡
  1. 2009/12/16(Wed) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/505-6400dffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
