気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子校向き? :: 2009/12/06(Sun)

昨日のレールガンにて・・・

うっかりあたしも「お姉さま(*´Д`)!!」と呼びたくなりました。

美琴かっこよすぎるよ!
黒子も十分かっこいいけど美琴はまさにお姉さまだよ(*ノωノ)キャー

こんな台詞・・・反則ッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

「あんたはあたしの後輩なんだから、こんな時ぐらいお姉さまに頼りなさい!」
(↑うろ覚えなのでちょっとちがうかも。)

ガチでときめきます!
あたしも常盤台中学に入れて下さい!←マテ

今は大学が女子大だけど、やっぱり中学高校と大学って違うしね。

共学もそれなりに楽しかったと思うけど、あたしはたぶん女子校向きだと思うので(´ェ`*)
これはあれかね?
大学で男の人がいない生活に慣れたせいかしらね??
今では他の大学に足を踏み入れたときに男の人がワラワラいる環境が異色のものに。。。
これは悲しいことなのか??
いや、ちがう!女の子ばっかりだと色々楽チンなんだ!
それに女子大にだってかっこいい女の子ぐらいいるし!←コラ。

いやはや、百合と誤解されそうなことばっかり言ってますが完全なるノーマルです。
ちょろっと男の人が苦手なだけです。
決して女の子にラブというわけではありません。
しかしそういった人たちに偏見は1ミリも持っておりませんので!
男同士の人たちにも偏見なしですよ!←何のフォローだ。

恋愛は完全に個人の自由だもん。
むしろ性別関係なく好きになれるとかそっちの方がすごくないですかね??
男とか女とかの枠にとらわれてなくて、本当にその人自身を好きになるってすごいと思うんだ!

なーんてまじめな話も少ししてみる。

レールガンの話から飛びすぎやっちゅうねんヾ(・ω´・。)

あ!レールガンを見たことない人がこの記事読んだら百合アニメと誤解されちゃうかもしれませんね!!

どうか誤解のないようにお願いします。
レールガンは決してガチ百合アニメではございません。
すこーーーしそういった要素はありますが、美琴には当麻という素敵な彼氏さんが・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみません。妄想で話を作ってはいけませんね。
まぁ主人公には気になる男の子がいるってことで!!




それにしても最近は黒子にも惚れそうになるんだが(゚∀゚)←自重しろ。


テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギアス復活ですか!? | top | 帯でテンション↑↑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/502-45ec60d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
