気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

帯でテンション↑↑ :: 2009/12/04(Fri)

かなり久々にDグレ話です!

今日、忘れずにコミックス19巻買ってきました━ヽ(*´∀`)ノ━!!

SQも買おうかと思ったんだけどね。
ちょっとまだ様子見(゜ω゜)←なんの様子見だ!

いいのよ、今日はちゃんとコミック買えただけで十分なんだ!
リアルで充実した気分!これがリア充!←ちがう(笑)

あたしのくだらない話は置いといて・・・

コミックのおまけを真っ先に読みました!
何気におまけマンガが毎回楽しみだったりするんだよ♪
本編は立ち読みとかで把握できてるし←買え!

で、今回はおまけマンガが最後のページにしかなかったけど(表紙裏を除いて)、その2ページだけでもすごくテンション上がりました☆

個人的にウケたのはブックマンと神田の髪ひもの話ですね♪
4コマなのにたくさんの素敵要素が詰め込まれてた気がする!

そしておまけだけでなく本編でのラビの出番を切実に願います!!

ラビが出てきたら3倍は楽しめる!色んな妄想で(゜д゜)(。_。)ウン!!!←マテ

そうそう、実はおまけマンガ読む前からテンションはかなり上がってました!

だって・・・帯にイラスト集発売のお知らせがかいてあったんだもん(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

これ絶対に欲しい!!
っていうか絶対に買っちゃうと思います(笑)

ってことで今からイラスト集が楽しみです♪

こんな感じで今日はDグレでお腹いっぱいな気分でした+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

久々にDVDでも見ようかな??

アニメでもDグレ成分を補給しようとする(笑)

テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+漫画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<女子校向き? | top | べしゃり!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/501-ec14d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
