気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

べしゃり! :: 2009/12/03(Thu)

今日はゼミが終わってから友達と4人で難波で遊びました!

友達がWiiのマリオを買うということでつきそったり、ジャニーズショップへ行くのに付き添ったり・・・

ぶっちゃけあたしがついていきたかっただけっていうね(´ェ`*)(笑)

いや~、実に楽しかった!
もともと夜ごはんを一緒に食べる予定だったからそのついでに色々寄ったわけなんだけど、きっと友達よりもあたしの方が楽しんでいたかもしれないね♪

ちなみにジャニーズショップは初めて入りました!
あんな仕組みになってるんですね
写真がズラーって並んでるよ!
グループごとにコーナーがあるよ!

嵐のところばっかり見ててすみません(。-人-。)

ジャニはみんなかっこいいと思うけどやっぱり1番好きなのは嵐なんだ。
唯一CDとかも買おうと思えるグループは嵐なんだ。

写真・・・というかブロマイドは見てるだけでもすごく楽しかったです☆
友達はちゃっかり4枚ほど買ってました!

それから夜ごはんにラーメンを食べて・・・(ラーメン屋さんって一人じゃ入れないし。)

某大型電気店へマリオを買いに行きました!
お店に入る前に友達が「今入って行く人たちみんなマリオ狙いや!」とか言うから笑ってしまった( ´艸`)
もちろんあたしはWiiすら持ってないので友達が買うのを眺めてたんですけどね。

友達がマリオを持ってレジへ行ってる間に他の3人でゲームソフトを見てました。
最近はDSが欲しいなぁって思います。
実は今日、友達にときメモとDSを返却したのですよ(・´ω・`*)
やっぱり自分のものが欲しいなぁって思って本気で購入を考え中です。

しかしDSを買おうとすると「PSPじゃなくて本当にいいのか?」っていう葛藤が!!

誰かあたしに決断力を下さい_ノ乙(、ン、)_


マリオをGETしてからはカフェに入ってまったりしてました♪

わりと遅くまで歩きまわったけどすごく楽しかったですね!
今日遊んだ友達の前では遠慮なくイタイ発言しまくってたんでスッキリしました☆

そしてDSの購入についても本気で検討せねば!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帯でテンション↑↑ | top | ヤマナデがドラマ!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/500-9b7c705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
