気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤマナデがドラマ!? :: 2009/12/02(Wed)

実は昨日書こうと思ってたネタです(・∀・)/ 

すっかり忘れてた(笑)


mixiニュースで知ったのですが、、、

ヤマトナデシコ七変化」がドラマ化されるそうですね!!

そしてキャスティングが少し出されてたのですが・・・

どうやら恭平はカツンの亀梨さんというお話。(←カトゥーンって打ちにくいのでカツン。ものぐさですみません。)


そうですか、主役は亀梨さんですか(´ェ`*)

恭平のバカっぽさとかっこよさが出されていれば何も文句はありません。
それに亀梨さんはどちらかといえばキツめの顔立ちでいらっしゃるので恭平役をやることにあまりミスマッチではない気がするし!
むしろ1番あたしが「あれッ?!」って思ったのは・・・

雪之丞が手越さんΣ(・ω・ノ)ノ

これはあたしの中のイメージとは違ってますな。
雪之丞・・・個人的には小池徹平君とかがハマりそうな役かなと思います!
自然なかわいらしさが出てるかどうかがポイントですな(((uдu*)ゥンゥン←えらそうなこというな。
どんな感じか気になるのでとりあえず1話は見ます!
あ、武長くんを演じる内さんはビジュアル的にはイメージに合ってる気がする!

なんだかんだで楽しみだね、ドラマ♪

ヤマナデは漫画が中学か高校のときに流行ってました♪
自分では買ってなかったのですがお姉ちゃんが買ってたり、友達から回ってきたり!

おもしろかったけどいつからか読まなくなったな...(*´・ω・)ゞ

今となっては少女漫画の中ではかなりの長期連載!
24巻とか!びっくりした!

スナコと恭平のやりとりが笑えて好きだったなぁ(*´ω`)
ハチャメチャな二人が素敵vv
周りのキャラたちもキャラだちしてたしね。
なんかすごく懐かしく感じるけど、アニメはそんなに昔の話でもないっていう(笑)
たしか2年ぐらい前だっけ??アニメやってたの。

ちょいと話をドラマに戻します!
漫画だと学校は高校の設定なんだけど、ドラマだと大学の設定になってますよね?
あまり気にしなくてもいいかもしれないけど・・・
気になってしまった!
原作の設定をけっこういじるのかしら??

あまりにいじられてたら見る気を失っちゃうかもしれないのでね。
(ちなみに1月スタートのドラマは他にもブラッディ・マンデイが楽しみだったりします♪)
漫画原作のドラマはイメージをどれだけ壊さないかが大事だと思う!
まぁ「イケメンパラダイス」のようにめっちゃ変えられるといっそすがすがしいし、別の作品としてとらえることもできるけどね☆

1月のドラマは楽しみだじょヽ(゚∀゚喜)ノ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<べしゃり! | top | 12月((*´д`人´д`*))>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/499-938724be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
