気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

超電磁砲。 :: 2009/11/30(Mon)

11月はブログ更新がまったーりです。

実家に帰ったこともあって極端に更新日が少ないですな(*´ω`)ゝ

ぶっちゃけネタがないこともあるんですけどね。
いや、正しくはネタはあるけど書くまでに忘れてる(つω`*)テヘ
物忘れが激しいかしら??
でもたぶんそのうち思い出すから大丈夫Σd(・∀・)←根拠のない自信。

友達と話してて爆笑した言葉とか、

ゲームやっててキレたこととか。

最近新たに目覚めたこととか!!

一応、いろいろと話題はあるはずなんですよ。
思い出し次第ブログに書きたいなと思います☆


でもってタイトルの超電磁砲ですが・・・

漢字で書くよりカタカナの方が楽だよね!
ってことで『とある科学の超電磁砲』を以下「レールガン」とします(。ゝ∀・)ゞ

秋アニメで見始めた作品の中でもかなり好きです!
最初は普通に面白いし、やってる時間枠がいつも見ている作品の枠だったので習慣的に見てましたが今は楽しみになってます♪

そういえばこの作品って「とある魔術の禁書目録(インデックス)」のスピンオフ(?)なんですよね??

あたしインデックスの方は見てないんです(´・ω・`)
これはやはり両方見た方が楽しめるものなのかな??
ってことでちょろっと見始めました♪

なんかスピンオフとかって楽しいよね!
主人公が違うだけで新鮮に見える+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

そしてインデックスの方がメインかもしれないけどあたしはレールガンの方が好きかもです。
・・・インデックスはまだ3話しか見てないけど←おい!

当麻はもちろんかっこよくて好きだし、レールガンの方にももっと出てきてほしいけど・・・

それよりも美琴と黒子が!!

かわいいおにゃのこが戦ってる姿が!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・←危ない。

特に美琴はツンデレ含めてかわゆい。
当麻にツンな美琴萌え!
二人ともビリビリしてないで早く付き合っちゃえよ!←
ちなみに変態チックだけど黒子も好き!
黒子は百合をとことん自重しませんよね(笑)

でも美琴と黒子ならあたしも百合に・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )目ェ覚ませ!


簡単に言いたいことをまとめると「レールガンが好き!」ってことです(o ̄∀ ̄)ノ”

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+アニメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月((*´д`人´д`*)) | top | タッチ!タッチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/497-e4962041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
