気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

タッチ!タッチ! :: 2009/11/27(Fri)

ときメモGS2、3周目にしてようやく狙ったキャラとのEDを迎えられました!!

【*☆*女喜*☆*】三ヽ(*´Д`*)ノヤターアァァ♪

ていうか、1週間で3周とかね・・・

がんばりすぎとか言っちゃダメ!
知らない間に手がDSを持ってたんだよ!
断じてあたしのせいではない←

1週間で9年分がんばった!(笑)

ちなみに攻略したキャラはハリーこと針谷くんです♪
針谷くんはですね、CVが鈴村健一さんなのですよ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━!!!


フルボイス最高!!


最初に名前呼ばれた時はどうしようかと思った!←どうもするな。

3周目になってようやく大接近モードとかもできるようになって、ハリーにタッチしまくってました!
あたし本気でがんばったよ!
(1周目、2週目はタッチとか知らずにやってたorz←説明書読め)

大接近モードでタッチをがんばってるとね、ハリーが

「こ~ら~!」

とかいってくれるものだから余計にテンション上がるんだよねvv
もっと叱って*:.。☆..。.(´∀`人)←変態

何はともあれ無事にEDを迎えれたので、よかったです!
でもあと1週間でゲーム返却しなくちゃだからもう1人ぐらい攻略できたらいいな☆彡

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<超電磁砲。 | top | 話題のあのゲーム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/495-16bd112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
