気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

え、これエンディング? :: 2009/11/22(Sun)

どうも!昨日と同じ内容です!

はい、つまりはときメモのプレイ日記です(o ̄∀ ̄)ノ”

今日もめっちゃがんばりました!
昼ぐらいから夜までずっとやってたっていう・・・

なんというニート!!

ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

そんでもって今日は夜に食料の買い出しに行ったのですが、帰ってきてからもひたすらゲームっていうね。。。
案の定、2日目にしてエンディングを迎えたんですよ(ノω`)プププ

こういうゲームってエンディングが1番の見どころだよね!!

・・・と、楽しみにしていたのに


なぜか一人ぼっちの卒業式。。。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

チョイ待って、これって最後にけっこう長いストーリーが入って終わるものじゃないの!?
なんかあたし卒業式は普段よりあっさりした絡みしかしてないんだけど・・・

というかそもそも狙って両思いになったはずの男の子が卒業式前にどっか引っ越しちゃったんですけど!!

戻ってくるみたいなことを周りが言うから信じたのに!!

やられた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

初めてやった乙女ゲームのエンディングがまさかのひとりぼっちとか!!


【lllモゥダメポlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッ


でもね、一人でエンドロールを迎えてからは「いや、一人ぼっちのEDとかあるはずないし!」
って思って、オプションで今までクリアしたEDを探ってみると・・・

どうやらあたしは遊君のEDだったらしい。


遊君、それは隣に住む小学生の男の子(というよりむしろただの情報屋)・・・


攻略すべきキャラじゃないって!マジでヾ(゚д゚)ノ゛


ハハハ、まぁ言ってしまえば誰もクリアできなかった一人ぼっちのEDってことですよね。

く、悔しい。。。

リベンジすべきか考え中です!
でもまた一人ぼっちのEDとかだったらもう致命傷だからなぁ。。。

ちょっとゲーム貸してくれた友達に相談しようかね(。´・ω・)?

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<DSの重み。 | top | ときめきメモリアル。>>


comment

情報屋を落としてしまうとは流石ですww
これはリベンジしたいですよね(´∀`)

  1. 2009/11/24(Tue) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. 粘土ロイド #-
  4. [ 編集 ]

>粘土ロイドさん☆

誰も落とすことができなかった結果がこれですよ(笑)
悔しいのでリベンジしてます!
今回こそ誰かとEDを迎えねば(。-`ω´-)ぅぃ
  1. 2009/11/24(Tue) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/491-4e42710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
