気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬は元気です♪ :: 2009/11/19(Thu)

ちょろっと更新ストップしてました!

まぁ何があったわけでもなく、ただ実家に帰っていただけです(・∀・)ニャハ♪

やっぱり地元は楽チンと言いますか・・・田舎だし何もないけど落ち着く(笑)
18年間育ってきた環境は特別ですな!

今回は友達には一切教えず帰ってきたので誰かと遊ぶ予定はなかったのですが、偶然会った人は2人ほどいました(。・ω・)

あ、別に友達と遊びたくなかったから教えなかったわけじゃないですよ?

ただ単にやることがいっぱいあったので予定がきつくなるのを避けたかったの。
マッタリしたかったんです。
ちゃんと地元の友達も好きですよー★⌒ヾ(-ω・*)←何の言い訳だ。

実家ではパソコンは使わせてもらえないし、早く寝ろと言われるので大体11時過ぎぐらいにはベッドに入ってました。

スーパー健康的な生活リズムΣd(゚∀゚d)

ママンがあたしの好きな料理を晩御飯に並べてくれるし、(←野菜もったぷりだけど)
犬の散歩を毎日夕方にやってたし(←30分以上歩きまわる)
すごく健康になった気がする!!

こうやって見るとあたしの一人暮らしって不健康の塊だったりするね。

朝起きずに朝昼ごはんだし。

夜は遅くまでネットしてるから3時以降に寝るなんてザラだし。

野菜はあまりたくさん買わないし。

今度から本気で気をつけようと思いました(*´ω`)ゝ

そうそう、実家のわんこがもうけっこうな年なんですけど・・・
まだまだ元気で安心しましたね♪

もう14年か!ってびっくりするぐらいに元気です!
あたしより走るの早くて困ります。
犬の後をついて行く飼い主です(´ェ`*)

日曜日に散歩の時間が長くなってしまった時、
お父さんに 「えらく長いこと行ってきたんやな!」 って驚かれ、

だってリーチ(犬の名前)が家に帰ろうとしなかったんだもん(゜д゜)!!

と、答えると

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

父  「・・・【゚Д゚】ハァ?!犬が自分から帰りたがるわけないやろ。どんな散歩してるん!?

nami  「リーチの後をついていってる(゚ω゚)追うので精一杯なんだ!!

(注:うちの犬は中型犬です)

ってなぐらいにうちのわんこは元気です!(笑)
この調子で元気に長生きしてほしいですね!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ときめきメモリアル。 | top | アプリ厨です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/489-9cdaf7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
