気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アプリ厨です。 :: 2009/11/13(Fri)

乙女ゲームの話題を含んでイタイ発言してるので注意してください!!

苦手な方は回れ右でお願いします(´<_`*)ノヨロ♪





mixiアプリをかなりの頻度でやってます(´ノ∀+`*)

やっぱりね、ゲームは楽しいです!

mixiアプリは特別楽しいって言うよりも友達との絡みがあるのがいいね(*´・ω-)b ネッ!

たまに悔しい思いもするけどそれをバネに頑張れる!!
あたしはゲームに対して真剣だぜ!!←必死すぎるww

そうそう、友達から新しいアプリの招待を受けて始めることになったのですが・・・

そのゲームって言うのがいわゆる乙女ゲーム的なものなんです(つω`*)テヘ

最近この手のゲーム多いよね!!
携帯のこういうゲームの広告たくさん見るよ!

で、もちろんやる気満々のあたし(*`▽´*)ウヒョヒョ

mixiアプリは基本無料だからね!
登録とかしなくていいし気軽に手をだしちゃいます♪

まぁ何より驚いたのはこの乙女ゲーム、けっこうみんなやってる(゚ロ゚屮)屮
みんなときめもGSとかやったらハマるんじゃない?(笑)

実は招待を受けてたのは1週間ぐらい前なんですが、予想以上に利用者が多いらしく、サーバーの関係でなかなか始められなかったんです。

最近になってようやくつながるようになって、始めるとまず最初に相手の彼氏役(?)となるキャラクターの男の子を選ぶんですが、、、

あたし・・・誰を選べばいいのか本当にわからない(≡д≡;)。o○(マジで誰にしよう??)

無料のゲームだから若干不便な所があって、キャラクターは選んだらもう変更不可なのです。
だからといってアプリを1回削除してまた登録し直しても選んだキャラクターはそのまま。。。
どうやっても変更することはできないってことですね(´∀`;●)

だからこそすんごく悩む!!

悩んでるのは2人のキャラクターで、一人はメインとなる・・・まぁぶっちゃけ選ぶとしたら1番無難な男の子。
このキャラは幼馴染という設定に萌えます・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そしてもう一人悩んでるのは・・・声が鈴村さんのキャラ!!
もう声だけなら即決で決まってるでしょう!
しかし・・・このキャラはヤンキー設定でかなりツンツンしてそう。はい、ここ重要です。
ツンデレじゃなくてツンツンっぽいのです!
がんばってやるとデレが出てくるらしいって友達が教えてくれたけど・・・
あたしそこにたどり着くまでに心が折れそう_| ̄|○ガクッ
見た目が金髪なのもちょっとアレだしね。。。

今日ゼミの友達に「誰にすればいいのか悩みすぎてまだゲーム始めてない~o(>д<。 o)。」
って言ったらばみんなに笑われました。。。
真剣すぎるってさ。。。。そりゃ真剣だもんよ(゚Д゚)!!←おいコラ

ゼミの友達もけっこうやってる子いますんでね!(笑)
かなりこの話題で盛り上がりました!

みんなに背中を押され(?)
「そうだね、結婚するわけでもないんだしね!ゲームだしサクッと決めちゃうことにするよ(・ω・*)」
と、だいぶ悩み解決の方に向かっていたのですが・・・一人の子がこんなことを言いました。

「いや、でも待ちぃや。結婚なら離婚という手段があるけどこのゲームの相手は一生変えられへんのやで。ある意味結婚より重要な選択になるかもしれへんよ(。-ω-)」

・・・・

・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そこでまた「ああ!そっかぁ~><!!」と真剣に悩みだすあたしを見てみんなちょいと笑いをこらえてるし。。。
あたしは真剣なのに!!←いい加減にしろ。

乙女ゲームって奥が深いですね(´ェ`*)

でもがんばって明日には相手のキャラ決めたいと思います!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<犬は元気です♪ | top | B★RSの市場に。>>


comment

>このゲームの相手は一生変えられへんのやで。ある意味結婚より重要な選択になるかもしれへんよ
友達面白いですねwwそんで悩んでるnamiさんもかわいいなおいww
こういうゲームは基本サブヒロインから攻めてフルコンプのハーレムエン…ゲフンゲフン…
私にはよくわかりません(・∀・;)
  1. 2009/11/15(Sun) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. 粘土ロイド #-
  4. [ 編集 ]

>粘土ロイドさん☆

レス遅くなってしまいすみません(´・ω・`;A)

この友達はいつもおもしろいこと言ってくれたり、鋭いつっこみをくれたりでかなりお世話になってます!(笑)
でも今回の言葉にはかなり惑わされてしまって未だに相手キャラを決めれていません。。。
かわいいなんてとんでもないですよ!ただの優柔不断なやつですので(´・ω・`)
粘土ロイドさんはこういうゲームに詳しいのですね!!
さすがですΣd(・∀・)(笑)
  1. 2009/11/18(Wed) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/488-7f7cfeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
