気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

B★RSの市場に。 :: 2009/11/11(Wed)

昼間っからニコニコしててごめんなさい。

もうあと少しで学校へ行ってくるんでそのまえにちょろっとPCを開けただけなんです(((uдu*)ゥンゥン

そして最近のあたしの日課は朝起きてすぐにPCの電源を入れるということ←おい

今日は久々にsupercellさんの名曲「ブラック★ロックシューター」を聞きました!
たまたまランキングであたしの好きな歌を歌ってる方がいてかっこよかったので、その方のマイリスを覗いたところB★RSに目がいったわけなのですが。。。

うん、なぜかその動画のニコニコ市場に

リナリーがいるよね??r(・x・。)アレ???
(リナリーのグッズが登録されてた)

いや、気持ちはすごくわかる!
あたしも初めてB★RSを見た時は「リナリーだ!!」って思ったもん。
黒髪ツインテールだし、どことなく服装も・・・似てる気がしてくる。。。

しかし見た瞬間に笑ってしまった(つω`*)テヘ

けっこう動画内でもコメントで「リナリー」って言われてたけど、本当に市場に入れちゃう人がいるなんて!!

リナリーを市場にいれた人・・・

GJ!!(○ゝω・)b⌒☆!

とだけ言っておきましょう。←

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アプリ厨です。 | top | 待ってました!ライアーゲーム!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/487-69ba14d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
