気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんな知らないの? :: 2009/11/08(Sun)

前々から思ってたんだけど・・・

よくネットとかで使う言葉を一般人(非オタ)の子たちは知らなかったりするよね(●´・ω・)ゞナゼ?

最近で言えばそれこそ「リア充」とかうっかり使ってしまったあたしなんですけど・・・

本物のリア充たちはリア充って言葉自体を知らないのか∑(´Д`*)ノノ!!

このやろう。。。
今にみてろよ!

、、、とか言ってみたいけど言えないヘタレ_ノ乙(、ン、)_

周りがリア充ばっかなあたし乙!

あれですね、みんなが知らないってことはいわゆるオタク的な用語に入るからってことですかね。

別に良いけどさ!!
通じなくてもいいけどさ!!

なんかみんなに「何それ?」ってかんじで見られるのはちょっと空気がよろしくないことですわよヾ(゚д゚)ノ゛←言葉遣いおかしい。

あたしだって覚えようと思って覚えたわけじゃないんだよ。
ニコ動にいたら自然に身についたの(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
けっして2ちゃんから得た知識ではない!
あたし基本2ちゃんにはいきませんのでね。
はい、どうでもいい情報!

話を元に戻して・・・

けっこう前にも
「それ自重しろってかんじだよね~」とか
「あ、フラグたった」とかうっかり口に出したときに

「それどういう意味??r(・x・。)???」

って友達が聞き返してきたんだ。
フラグはちょっとわかんないかもしれないけど「自重」が通じないことに驚いたよ。
これ普通に知ってていい日本語だよ!
それとも知らないふりをすることであたし一人がオタってことを強調させたいとか!?←被害妄想。

けどまぁとりあえず・・・

リア充爆発しろ☆(ノ●>ω<)ノ ⌒【★爆弾★】ウケトレ!!←完璧なるひがみでサーセン(笑)

(ちなみにあたしはフリーでもイケメン・美人・かわいい子とかはリア充に入れて良いと思う。)

別に本当に爆発しろとか思ってるわけじゃないからね。
女友達はみんな優しいし好きだから♪(彼氏優先でも耐えるよo(>д<。 o)。)
爆発するのは男友達だけでいいよ←マテ
ただクリスマスさみs(ry

年末は少し早く実家に帰ろうかね(´ェ`*)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<寝たのは朝7時です! | top | Just Be....>>


comment

ネットスラングってやつですね(・∀・)たまに「ちょww」とかつかって気まずくなります。でもおそらく私の周りはネラーだらけなのでおkですw
クリスマス帰省は死亡フラグですよ。家族の視線が痛いです。経験済みです。前日に食料を買い込んでヒッキーか独り身の友達と傷を舐めあいましょうww
  1. 2009/11/09(Mon) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. 粘土ロイド #-
  4. [ 編集 ]

>粘土ロイドさん☆

周りにネラーばかりなら大丈夫ですよね!
バリバリ使っていいと思いますよΣd(・∀・)←

あたしは家族の視線が全然痛くないのでクリスマスでも平気で帰ります!
周りの友達はリア充ばかりだから遊んでくれる子がいるかわかりませんし。。。
一人で過ごすぐらいなら家族とテレビでも見て和んでた方がいいので(´ェ`*)
まぁ一緒に遊ぶ友達が見つからなければの話ですけどね!(笑)
  1. 2009/11/10(Tue) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/483-b685e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
