気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Just Be.... :: 2009/11/07(Sat)

いつかは慣れる日が来るのかなって思って言うべきか言わないべきか迷っていたのですが。。。


ニコニコ動画(9)が使いにくい件((o(●´皿`●;)o)) クーッ

しかも一昨日?から昨日の朝方にかけてまで長時間にわたってマイリストがメンテ中で使えなかった!!

マイリストって無いとこんなにも不便なのかと思い知ったよ。。。
そして毎日のようにニコ動に通うニコ厨にとってはたった1日でも使えないと苦しい機能なのです。

もうあたくしニコ厨の中のニコ厨ですね。

これもボカロと歌ってみたのおかげです(。-`ω´-)ぅぃ

っていうか音楽とか歌が好きな人でニコ動を知らないとかかわいそうだよ!!
絶対にハマるって!

あたしのようにヽ( ´∀`)ノ♪


・・・話がそれました。。。


元の話題に戻しまして、ニコ動の改編についてのあたしの感想。

まず・・・

カテゴリが変わった!!
ボカロが音楽とは独立したものになっているー!

っていうか全体的にトップページが変わりすぎて見にくい(●´⌒`●)

どうしたらええの。

ランキングの見方もよくわからなくなったしね。
ポイントとかどうやって算出されてるのかわからないから、あたしは前のマイリス数の方がよかったおσ(・´ω・`*)

でもいつかは(9)に慣れる日が来るんだろうな、とは思います。
慣れるかどうかなんて通ったもん勝ちだよ!!

だけどやっぱこの最初の使いづらさを記録しとこうかと思って日記書いてみました(*´ω`)ゝ

そしてこれまた記念に
とっても共感できる替え歌を貼っておきます(`・ω・´)つペタッ




ちなみにあたしはニコニコ動画(RC)から☆彡

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんな知らないの? | top | 服がない…わけではない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/482-438db574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
