気ままな風





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

服がない…わけではない。 :: 2009/11/05(Thu)

どもども、秋服買わずして冬に突入しそうなnamiです(゚ω゚)

お金を節約しようと思ったら服や鞄を買わないのが一番だという結論に至ったあたし。

確実にオシャレっ子ではないですね(*`▽´*)ウヒョヒョ←さらに女子力低下するぞ!

まぁこのように言ってても一応女の子だからね。
普通に服も欲しいしかばんもブーツも欲しいのですよ。
物欲は尽きる気がしない_ノ乙(、ン、)_

そしてたまにはいつもと違う服とか着たいなって思ったりもするんだけど・・・

ファッションですら冒険することができないチキンでやんす(´Д`。)

とりあえず・・・おかしくない格好なら外出れるジャン!みたいな。

雑誌で「かわいいなぁ~」って思った服があったときに自分が着ることを妄想したりするんですが・・・


(;´-`).。oO(なんかあたしのイメージとちがくない?・・・・)


ってなっちゃったり。
その前に体型が違う!!とかいう問題点もあるしね。←いつになったらダイエットするの。

オシャレな人とかなら普通に使えるアイテムがあたしはどうしたらいいのかわからなかったり!!

小物でもちょっとデザインの変わったカチューシャとかどんな髪型にしたらいいんだ!?
むしろヘアアレンジそんなできないっす!ってなりますね。

このあいだ友達とカチューシャ見てる時にあったできごとです(笑)
ノンフィクション!

使えないものならいっそ買わないもんね!!←結局買わなかった。



さらにもう一つノンフィクションをば。

ちょっと前のことですが、友達と遊びに行く時・・・

「そのブーツかわいいね^^」

ってブーツを褒められたのですが・・・

「・・・実はこれ春ブーツです(ФДФ;)ゞアハハ」←おい


おおう、なんだか自分がダサく思えてきt(ry
いや、でも春と秋は気候が似てるから大丈夫なんだ!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




無駄遣いに気を付けながら今度買い物行ってこようかと思います(´・ω・)`-ω-) ))ウィッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Just Be.... | top | え?空が明る(ry>>


comment

『服がない』が『脱がない』に見えちゃいました♪

OTL
  1. 2009/11/06(Fri) 00:06:10 |
  2. URL |
  3. eira #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

>eiraさん☆

「脱がない」・・・そういわれるとそう見えてきちゃいます(笑)

一気にちがうイメージの日記を想像しちゃいますね.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+←マテ
  1. 2009/11/07(Sat) 04:40:03 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/481-51b39122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
