気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

え?空が明る(ry :: 2009/11/04(Wed)

歌い手さん達のニコ生に入り浸っていたら・・・・・・


朝を迎えました(゚ω゚;)。o○(あらま!?)


このまま起きていようかどうか考え中だったり。。。

でもやっぱり睡眠が欲しいかも(つc_- 。)oO○(・゚・目民・゚・)

いや、このまま起きて一日フルで勉強するのもありかしら!
昨日全然勉強してないから遅れてるし。。。←本気でがんばりやがれ!


まぁ、「そもそもこんな時間まで聞く必要はあるのか!」って思われちゃいそうですけどね。

実際、あたしも何度か寝ようとは思ったのです!
しかし頭と心は別ッ!て言いますか・・・

途中で寝るなんてできなかったの。
好きな歌い手さんの話は最後まで聞きたいよ(´・ω・`)

話の内容も歌に関することだったり、MIXに関することだったりすると勉強になるし!


こういうのもたまにはありだよね!!ってことにしときますw

ものっそいニコ厨ですね、あたし。


さーて、スッキリ始まるけど見るか寝るか迷いますな(●´⌒`●)

それでは((ヾ(´Д`【Вчё☆Вчё】´Д`)ノ))

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<服がない…わけではない。 | top | 時間があるうちに。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/480-4a92a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
