気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

時間があるうちに。。。 :: 2009/11/03(Tue)

こんばんは☆彡

資格のWEBテストが11月9日までに引き伸ばされてすごく安心したnamiです(;^ω^A ァセァセ

だがまだ全範囲おわってないからがんばらねばなりませぬ!!

昨日、一緒に学祭に行った友達と「今ってお金がないけど時間があるよね!」ということを話していました。
学生は社会人に比べて圧倒的に時間の融通が利きます!
それにあたしに関して言えば4回生で授業も少ないですから余計に自由だったり。。。

だから今のうちにやりたいことはやっときたいよね!って話したりしてました。

昨日の芸大の学祭に刺激されたというのもありますが・・・
前々から音楽なり、アート(写真や絵)なり興味があったので何かやりたいな~って思うわけです(。・Д・)ゞ

まぁ漠然とですけどね。
それに社会人になっても趣味としてやろうと思えばやれると思いますから気長に続けられるものをやろうかなと思っております!

今のところはアートより音楽に興味があるかな♪

ボーカロイド欲しいとか思ってみたり(・∀・)ニャハ♪
しかし肝心の曲作りができないっていうね←おい

あとは「歌ってみた」がやってみたいかも!
だがこれも肝心の歌唱力がない←おい

あー!どうしよう!やりたいことがいっぱいあるのに自分のスキルが追い付かないという(ノд`ι)ウーン・・・

ちょっと趣味のための勉強もしてみようかね!

曲作りには昔から興味あったし!(ピアノは実家にしかないけど)

歌も・・・とりあえず音痴を治そう(*´_ゝ`)。o○(今のままではちょっとね…)


スキルも大事だと思うけど自分の好きなことをやっていきたいよね!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<え?空が明る(ry | top | アートな空間に憧れる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/479-a89b70fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
