気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アートな空間に憧れる。 :: 2009/11/03(Tue)

今日も今日とて学祭に行ってきました(*´ω`)ゝ

自分の大学は学祭が当分先なので、他の大学のです!

けっこう遠いところだったんですけど、友達とまったり行ってきました☆

昨日は雨がひどかったから今日は晴れるといいなって思ったんですが・・・
見事に雨でした(-ω-;)

あたい晴れ女だったはずなのに・・・なぜだ!?

と、こんなこと言っててもしょうがないですからね。
「気を取り直して色々見て回ろう!」
・・・そう思い、意気込んだのですが

雨のみならず風もひどい(≧w≦;)

今日の寒さは本当に尋常じゃなかった!!
11月入ったばかりなのに、12月ですか?ってかんじの寒さ!

がちがちと寒さに震えながら模擬店や出し物を見て回ってました。

実は、今日行ったところは芸大だったので展示が目当てだったり(*・∀・)(・∀・*)♪

やはり本格的にアートを学んでらっしゃる方たちはすごいですね!!
あたしたちには思いもつかないような幻想的な絵があったり、絵本の挿絵にありそうな柔らかい雰囲気の絵があって癒されたり。。。

見ていてすごく楽しかったです☆

そして平面だけがアートじゃない!ってことで・・・

最初は教室の備品としてただ置いてあるものだと思っていた机とかまでが作品になるようになってたり!

芸術肌の人たちが本当にうらやましいです((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

あたしもできればそういった才能が欲しかったなぁ☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆

もう大学4回生なのであまり夢見がちなことは言いませんが、『趣味ぐらいは好きなことやろうかな!』と思います!

あまりの寒さと風の強さに負けて2時間程度で帰ってきちゃいましたが、良い刺激になりました((o(・Д・o*)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時間があるうちに。。。 | top | さきちゃん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/478-87574b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
