気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニコ生をはしご! :: 2009/10/31(Sat)

昨日と同じような内容でサーセン(´・Д・)⌒(´-д-)☆

実は、昨日の深夜はあたしの好きな歌い手さんが3人もニコ生やってたんだ!!

ちなみに3人とは・・・バルシェさん、けったろさん、みーむさんです(*´w`*)ゞ♪

微妙に時間かぶってたりしたけど3人はしごしました☆

これはどれも見たいぞよ!
ってことで結局3時半まで起きてたんです(笑)

テスト勉強やれっつー話やのに、何してんでしょうね。

まぁ今からがんばってもテストの範囲終わらないから開き直ったとでも思っておいてください(*^-_ゝ-)ゞ☆←マテ

本当は3時半で寝落ちとか嫌だったんですけどさすがに眠気には勝てなくて。。。

でもでも!!
眠気に負けずにやっぱり起きてればよかったo(>д<。 o)。!!

あたしが寝てからバルシェさんのニコ生にけったろさんまで来てた<(゚Д゚;)>!

ってか、けったろさん「ケロノトリガー」終わってからも起きてたんじゃんwww
大学の授業起きれなくなっちゃうよ??r(・x・。)???←いらぬ心配。

うあー!バルシェさんとみーちゃんとけったろさんとかどんだけ豪華なメンバーなの!!
これは絶対に起きとくべきだった><
もし3人の声聞いたらぜったいに耳が幸せだよー!←おちつけww
凸待ちのニコ生って思わぬ人がゲストに来たりするからあなどれん!
歌い手さん達の絡みが見てみたいあたしにとっては油断ならんものです(。-ω-)ウンウン


そして今日もニコ生へ行ってきたあたしは相当だと思う(笑)

まぁ今日は前々からバルシェさんのブログで告知されてたんでね!
見逃しませんでしたよΣd(・∀・)
ただ・・・だいぶ前から告知されてたということで視聴者が満員ヽ(゚Д゚;)ノ!!
始まってから1分ぐらいに入ったにも関わらず立ち見で100番以降とか!←一般会員おつ
バルシェさんの人気がス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ
15分ぐらいからだったかな?1400人超えして(満員)って表示が出ました!
きっと一般会員は全員、立ち見だったんだろうな。。。笑

こういうときにプレミアム会員になりたいって思いますね。

社会人になったらプレミアムにレベルアップしようかしら(●'ω')??

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トリック オア トリート! | top | プレミアに譲りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/475-78e0e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
