気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プレミアに譲りました。 :: 2009/10/29(Thu)

今日・・・すごくテンション上がる出来事が!!

あ、ちなみにどれもニコ動の歌い手さん関連です!
歌ってみた厨なのでねΣd(・∀・)←最近のハマりようはすごい(笑)

まず1つ目ですね・・・

バルシェさんのニコ生が聞けましたー★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆

最初から聞けたわけではなかったのですが、最後の2枠聞けました♪
しかし時間的に銀魂とかぶってたから両方を見るのに必死!!
視線はテレビに集中しつつ、耳はイヤホンでPCに向けるという荒技(;・∀・)!
後から考えると本当に必死だな、自分(笑)

しかも最初の枠では視聴者が多くて途中からプレミア会員に席を譲ることになっちまったよ...(*´・ω・)ゞ
所詮は一般会員。。。しょうがないからそこから立ち見へ移動。

でも歌い手さんの声が聞けるだけでもうれしいよ!
本当に地声も素敵ですもん!
最後の枠ではちゃんと立見席に行かずに見れたしね!
いやぁ、ニコ生っていいですね~。
歌い手さんとコメントでトークとか楽しい☆
あたしはチキンなのでなかなかコメントできませんがね。。。
でも視聴者さんのコメントに色々答えてくれるのって見てるだけでうれしい!
バルシェさんますます好きになっちゃうよ(つ∀<●)゚+.キャァ♪←おい
そうそう、バルシェさんのニコ生にベェェェェジュさんとみーちゃんが来てた!

歌い手さんたちの絡みも好きです☆


そして2つ目の出来事!
最近mixiでやたら歌い手さんたちのところに足跡付けて回ってるあたしなんですが・・・(←mixiでストーキングか!(笑))

一人、足跡をつけ返して下さった方がいらっしゃいました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんかそれだけでうれしかったです!
あたしは相当なチキンなので歌い手さんにマイミク申請もメッセージを送ることもできないので本当に足跡付けただけなんですけどね。
ちょっと今度勇気をふりしぼって応援メッセぐらい送ろうかしら(●'ω')??

こんなかんじで今日はうれしいことがありました!
もうあたしにとってはニコ動の歌い手さんが芸能人みたいな感じになってます(´∀`)ノ '`ィ

いや、きっとそこらの芸能人よりも好きです!←かなりの歌ってみた厨へ進化中(笑)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ニコ生をはしご! | top | 秋山さん!>>


comment

俺もニコ生たまにみますよ。面白いですよね~
namiさん生主になったら聴きに行くので、教えてくださいね(・∀・)
  1. 2009/10/30(Fri) 17:04:58 |
  2. URL |
  3. 粘土ロイド #-
  4. [ 編集 ]

>粘土ロイドさん☆

歌い手さんにハマってからニコ生にもハマっちゃいました♪♪
すっごくおもしろいですよね(ノω`*)♪
生主とか!ハードルが高すぎるww
もしやるならトークスキルをあげるところから始めないといけませんね(`・д・)ゞ!!
まぁきっとないとは思いますけど、万が一やる場合はお知らせします☆(笑)
  1. 2009/10/31(Sat) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/474-fa2454f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
