気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋山さん! :: 2009/10/29(Thu)

なんだかんだで今日も図書館へは行かず、自宅でちょこちょこ勉強してました(´ェ`*)

やっぱりといいますか・・・きっと家より図書館の方がはかどるよね。。。


よし!!ライアーゲームの再放送が終わったらちゃんと図書館へ通おう((*゚Д゚)ゞ←マテ

すいません、図書館に行けない理由はライアーゲームの再放送が見たいからであります。
11月から続きやるし、来年には映画の公開があると聞いては見ずにいられない!!
話を思い出さねばならんからね(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

って、あたしリアルタイムの時適当に聞き流してたからほんとは初見に近かったりするのですが(笑)

お姉ちゃんが必死に見てる横でボーっと本でも読んでたんかね?
バイトやってる時期だったから毎回見れずに話がわからん!!って思ってしまい真剣に見てなかったのです。

だから再放送もあまり見る気はなかったのですが・・・

1話目を見てしまい・・・ハマった━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

やばいすな!秋山さんカッコヨス!
松田翔太さんじゃなくて秋山さんがかっこいいんだと思う!!

あ、もちろん松田翔太さんもかっこいいんですが・・・
あたしとしては秋山さんの頭の良さとさり気に直を助けるあたりがツボです(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

騙し合いって先が読めなくてハラハラするしね!
毎回なんかしらの予想を裏切る展開があるのは見てて面白い☆
こういうお話大好き♪
ちょっとブラッディ・マンデイ的なね。毎回ビックリすることがあるかんじね。

明日はゼミに行かなくちゃいけないから録画していこう!

・・・さて、、、勉強?

31日までにWEBテスト受けなくちゃいけないとか・・・忘れてるわけではないからね(´д`、)アゥゥ
ってか31日ってハロウィンじゃん!

きっと悲惨な結果が待ち受けてる←嘆く前に勉強しろ!

テーマ:もう一度見たいドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 日記+ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<プレミアに譲りました。 | top | 生放送が見たいです。>>


comment

自分も資格の勉強しないといけないんですが…ついついPCで遊んでしまいます('A`)
お互いがんばりましょう
  1. 2009/10/29(Thu) 01:23:04 |
  2. URL |
  3. 粘土ロイド #-
  4. [ 編集 ]

>粘土ロイドさん☆

勉強しててもPCがあったら遊んじゃいますよね(´ェ`*)
誘惑に負けないよう気合い入れてがんばりましょう!!
  1. 2009/10/29(Thu) 23:13:43 |
  2. URL |
  3. nami #Ff4CAi1Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/473-abe7cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
