気ままな風





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

生放送が見たいです。 :: 2009/10/27(Tue)

最近ね、がんばってかなりの頻度でニコ動に行ってます!!

そんなの「頑張るって言わないよ!」って思う方もいらっしゃるでしょうが・・・
あたしは何気に必死なのさ!!

え?何をそんなに必死なのかって(。´・ω・)ん?←誰も聞いてない。

それは・・・好きな歌い手さんのニコ生を聞きたいから!!

すっかり歌ってみた厨のあたしです。
好きな歌い手さんがだいぶ増えて、ニコ生にも興味をもつ頃合いですね(*^-_ゝ-)ゞ☆

しかしがんばっていてもタイミングが合わず・・・
好きな歌い手さんのニコ生を逃してしまう( ノД`)シクシク

夜は何回かコミュニティ画面にとんだりしてわりとマメに確認したりしてるんだけど、今のところ全敗です。。。

前に1度バルシェさんのニコ生をギリギリ終わる10分前ぐらいに聞いたことがあるだけ!!

なんかこれだけしょっちゅう逃してると悔しいものだね(´・ω・`)
あ、もちろんバルシェさん以外の歌い手さんも聞けておりません。
ずーっと逃しっぱなし。
聞けたためしないよ。

ってことで、ニコ生アラートを本気でインストールしようか考えております(。-`ω´-)ぅぃ

しかしニコ生アラートもPCつけてなかったら意味ないしなぁ。。。
あたしが逃してるのはだいたい自分が起きていない時間の放送だったり、見たいテレビの時間だったりするんでね。
つまり、PCをつけていない時間ゆえに聞き逃してるってことだな!

そらしゃーない!!

しょうがない。

本当にしょうが・・・ない(´д`、)

いつかタイミングが合うことを願います!!←切実に!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 日記+ニコニコ動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋山さん! | top | 鍋パ?どこで?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://capriciouswinddiary.blog4.fc2.com/tb.php/472-50cbae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
